SSブログ

ヒョジュ、「夏休み一緒に過ごしたい女優」に! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪

映画前売りサイトが実施したアンケートで、夏の休暇に一緒に過ごしたい女優一位に
ヒョジュが選ばれたそうです♪明るくて可愛くて気楽な友人と共にする感じの休暇になるようだと、
感想を頂いたそうです。ヒョジュとなら楽しい夏休みが過ごせそうですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

201007071534111001_1.jpg

しかも俳優部門には、ヒョジュの憧れソ・ジソプさんが選ばれていました[かわいい]
SBSの授賞式でヒョジュがジソプさんに視線?を送る写真を見たんですが、
たまたまそんなアングルになってしまったのか・・・面白い写真になってました笑
いつか共演が叶うと良いですね。

でも記事一覧でツーショット写真ばかりが並ぶと共演が決まったのか、
交際が発覚したのかとちょっとどきっとしてしまうことがあります笑


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

明るくて可愛くて気楽な「友人」なんだね。
「恋人」かと思った笑

ジソプさんとの共演なんて決まっちゃった時の
ヒョジュの顔が見てみたい!笑
でも、願いが叶うといいな[にこっ]
by こっはー (2010-07-07 21:59) 

ちぃちぃ

男であるσ(・_・)
ちょっぴり、複雑です。
by ちぃちぃ (2010-07-08 20:36) 

anne

ヒョジュオンニと夏休み一緒にすごせたら絶対楽しいですよね[おんぷ]
by anne (2010-07-08 23:38) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
多分男女共にされたアンケートなんですね♪
シン・ミナさんもランクインしてましたよ~
共演なんか決まったらびっくりしそうです笑
緊張して話せなかったって言ってたし、大人しいヒョジュになっちゃいそうです笑
共演してくれたら嬉しいですよね!
by ひより (2010-07-11 12:38) 

ひより

ちぃちぃさんこんにちは♪
男性の方なら確かに複雑かもしれないですね笑
でもヒョジュの憧れの方との共演も一度見てみたいなんて思ってます[はれ2]
by ひより (2010-07-11 12:39) 

ひより

anneさんこんにちは♪
オンニとなら楽しく過ごせそうですよね!
バーベキューとか、ショッピングとか出来たら夢のようです(つω`*)笑
by ひより (2010-07-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。