SSブログ

2010・広報大使活動~ハン・ヒョジュ&チ・ジニ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
ヒョジュが久々に広報活動を行われました。
28にも別の式があるらしく、忙しそうです。
仲良く「同伊」で共演しているチ・ジニさんとのツーショットです[かわいい]

◎NATEの記事より♪
http://news.nate.com/view/20100726n12880

20100726_1280120834_2.jpgtn_1280122142_-1449673060_0.jpg

'人口住宅総調査広報大使'チ・ジニ・ハン・ヒョジュ

[ソウル新聞NTNヒョン・ソンジュン記者] 26日午後ソウル プレスセンター20階
プレスクラブで進行された'2010人旧住宅総調査広報大使委嘱式'で
俳優ハン・ヒョジュとチ・ジニがポーズを取っている。


▽オン二の爽やかなショット~[ハートたち(複数ハート)]

PP10072600036.JPGPP10072600035.JPG

髪を一つにまとめて、ベージュの服に下は黒のパンツ。
今日も笑顔いっぱいで可愛いです♪

tn_1280122023_-1569286049_0.jpg20100726_1280122008_2.jpg

▽同伊カップルー♪
すごく清潔感がある大人のカップルです笑
チ・ジニさんスーツ姿が素敵です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お似合い[黒ハート]

201007261423151001_1.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

miyabi

やっぱりヒョジュは何を着ても似合いますね。
 制服、春のワルツの原色、モデルの時、東夷の着物、ドレスに私服と全部
 着こなすから、すごい![はーと]
 
 チ・ジニ氏のスーツ姿が初めてで、分からなかった(笑)
by miyabi (2010-07-26 21:21) 

こっはー

ひよりちゃん、おはよう♪

ヒョジュいい笑顔してるね!
でもやっぱり痩せたかな、
ジニさんはなんか新鮮でいいね(笑

by こっはー (2010-07-27 06:03) 

ひより

miyabiさんこんばんは♪
本当ですね~どのヒョジュも魅力的で大好きです[はーと]
スタイルが良いし、なんでも着こなせるのはやっぱり凄いと思います。
私もチ・ジニさんのスーツ姿ははじめて見ました♪笑
かっこいいです(*^^)♪
by ひより (2010-07-28 21:41) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
ヒョジュ、どんな場でも楽しそうですね~笑
いつも笑顔が絶えないので、こっちも元気が出てきます(*・ω・*)
チ・ジニさんとのツーショットも大人な?雰囲気が出ていて、
お似合いだと思います[はーと]確かに新鮮ですよね笑

by ひより (2010-07-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。