SSブログ

ヒョジュ情報!追加写真など [*ハン・ヒョジュ*]

こんにちは♪
Jambangeeのモデル写真が早くも公開されました。
他のものは八月に公開されるそうです。もう撮影されたんですね!
同伊も放送延長が検討されているみたいですし、忙しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

▽かっこいいですねー^^*

2010072310413696967_1.jpg

◎gwangnamより。
http://www.gwangnam.co.kr/news/news_view.htm?idxno=2010072311132139741

ハン・ヒョジュ、2AMメンバー中スロン選択...“私の男”

MBC月火ドラマ'東夷'のヒロイン ハン・ヒョジュが2AMのスロンを選択(?)した。

ハン・ヒョジュとグループ2AMが最近同伴モデルで活動している
デニムブランド'睡眠者-2010秋/冬'広告を撮影した。

'作られなかった率直さ(True it self)'コンセプトで進行された今回の広告撮影は
フォトグラファーホンヌとスタイリスト ナム・ジュヒなど国内トップスタッフらが共に呼吸を合わせた。

この日撮影でこれらは安らかで自由な撮影会場の雰囲気の中で特有の個性を誇って
多様なポーズと表情演技をリリースした。

一方睡眠者の秋/冬画報は8月中旬に公開される予定だ。

▽その他の追加写真です。
サムスン[かわいい]
髪型が少し前の彩ちゃんになんだか似てます♪笑

85a1e315a297fa49c83d6d7.jpg54955816201007151112512.jpg

▽同伊・公式カフェ写真など
打ち合わせ中かな?
着付けなどが毎回行われるみたいで、大変そうですね・・・

f875222ef24dfc104ec2263e.jpg87f004235e1b180e93580750.jpg

▽同伊
パク・ハソンさんと。
笑顔が可愛い~撮影中です。
5a4afd1f86a924b4e1fe0b02.jpg

70cf9c51d40c076443a75b2.jpg

a4857b31e591bb59eac4af2.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

ヒョジュの足の長さと細さには毎回ビックリするね!
みんなスタイル良くてカッコいい~
羨ましい…笑。
彩ちゃんのヘアスタイルに似てるの分かる(笑
元々似てると言われてたりしたよね。

なんかヒョジュの笑顔を見て、疲れも何処か
飛んでちゃったよ笑。
いつも、ありがとう!!!
by こっはー (2010-07-24 17:07) 

anne

ひよりさん、こんばんわ
Jambangeeのモデル写真のヒョジュちゃん・・・綺麗すぎます[らぶっ]
背高い!脚長い細い!
羨ましい限りです[はぁと]

同伊の撮影も順調そうですね。

by anne (2010-07-24 20:22) 

きい★

こんにちは♪
もう秋冬が出る頃なんですね[泣き顔]それにしても足が長すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
他の画が楽しみです[ほっとした顔]

サムスンのヒョジュちゃんもかわいいですね[るんるん]

トンイも順調でよかったです(^^)
by きい★ (2010-07-25 10:22) 

arimi

ひよりさんこんばんわ^^!
サムスンの写真のオンニ可愛いですね~!そういえば私、韓国人の友達にお願いして、ヒョジュがモデルを務めているサムスンのカメラを購入したんです!ちょうど去年の夏あたりのモデルだと思いますが、今円高なのですごくお得に買えたんですよー♪去年の夏モデルの写真もすごく可愛かったですよね^^[はぁと]
今日このサイトに来たら同夷のOSTが流れたのですが、すごくいい曲ですね!!日本放送が待ち遠しいです[らぶっ]
by arimi (2010-07-26 00:40) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
どういたしましてです笑
2AMさんとヒョジュお似合いですね!
こうしてみると何かのグループみたいです[らぶっ]
本当にみんなスタイル良くて、羨ましいです。

彩ちゃんに似ていますよねー
サムスンでのモデル写真は特に似ていると思いました。
髪型たぶん一緒だったのかもしれないですね(≧∀≦*)
一時期あおいちゃんとヒョジュが同じ髪型だったのも嬉しかったです♪

by ひより (2010-07-28 21:30) 

ひより

anneさんこんばんは♪
「同伊」の撮影忙しそうですね[あせっ]
秋頃には終了しそうですが、暑い中大変そうです。

モデル姿久々ですよね~
スタイルも抜群でかっこいいです(*^^)!
秋冬画楽しみですね[はーと]
by ひより (2010-07-28 21:32) 

ひより

きい★さんこんばんは♪
早く違う写真も見たいですね!
この間冬辺りだった気がしたんですが、時間の流れが早く感じます。
ファッションは先取りなんで、余計にそう感じますね笑

サムスンの方は自然体で可愛らしいですよね。
カメラもいつも持ち歩いているみたいです♪

by ひより (2010-07-28 21:34) 

ひより

arimiちゃんこんばんは♪
わー[はーと]良かったですね.+:。(´ω`*)゚.+:。
サムスンのカメラ凄い人気なんですよね。
また何か取れたら見せて頂きたいです笑
ヒョジュも撮った写真をアップされていましたが、
かなり高画質でびっくりしました笑

トンイのOST綺麗な感じですよね。
この曲トンイの切なさや悲しさが伝わって来て、良い音楽だなあって思いました。
日本放送早く決まると良いですね![はーと]
by ひより (2010-07-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。