SSブログ

G20広報大使委嘱式・ヒョジュ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン♪
今月に入ってから二回目の大使です。
今回はヨナ選手とのもツーショットもありで、久々のヨナちゃん元気そうで良かったです。
スキニーと黒のジャケットがかっこいい[かわいい]

どうやらオンニ、「同伊」の撮影の関係で少し遅刻してしまったようで~
休む暇もなく大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしてもこのドレス姿とっても綺麗!こんなデザイン大好きです。
オンニにぴったり似合ってますね[ハートたち(複数ハート)]にしても、スタイル抜群!

◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20100728n10482

1280287380.jpg

東夷'ハン・ヒョジュ"遅刻(知覚)してすみません"

ソウルG20首脳会議広報大使委嘱式に参加した俳優ハン・ヒョジュ(c)ニュデイルリ

ソウルG20首脳会議準備委員会が世界の中韓国の優秀さを広く知らしめた
パク・チソン選手、キム・ヨナ選手、俳優ハン・ヒョジュを広報大使で委嘱した。


1280287399.jpg

28日午前10時ソウル、三清洞(サムチョンドン)金融研修院ソウルG20首脳会議準備委員会で
進行された委嘱式にはサゴンイル委員長が参加してキム・ヨナ、ハン・ヒョジュなど
広報大使に委嘱割ってきてバッジを授けた。

広報大使で委嘱された三人は来る11月11日と12日両日間開かれるソウルG20首脳会議の
広報大使として積極的な活動を広げて全世界に大韓民国を知らせて、
国民にソウルG20首脳会議の誘致重要性を知らせる予定だ。

ソウルG20首脳会議広報大使委嘱式に参加した俳優ハン・ヒョジュ(c)ニュデイルリ

一方、この日ドラマ'東夷'の撮影で行事に10分ほど遅く到着したハン・ヒョジュは
代理人と二回授与式を持つなどハプニングを起こすこともした。

ハン・ヒョジュは"重要な行事に遅れて申し訳ない"と謝った後、"大韓民国国民であり俳優として
我が国の優秀性を今一度世界に知らせるG20に積極的に参加する"と抱負を明らかにした。

1280287426.jpg

ソウルG20首脳会議広報大使委嘱式に参加した俳優ハン・ヒョジュとキム・ヨナ選手(c)

▽フォトなど~素敵ですね!

20100728_1280281055_2.jpg20100728105325363.jpg

▽ヨナちゃんとツーショット[黒ハート]

201007281037779636_1.jpg

mt_1280281382_-1123537912_0.jpg

tn_1280281263_-1243139471_0.jpg

豪華なツーショットですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

201007281043311001_1.jpg201007281044531112_1.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは[わはっ]

ドラマ押してしまったのかね?笑
ヒョジュが手で顔を隠して笑う写真が
すごく可愛いくて好き!

キム・ヨナも小顔だね~。
スタイルいいしさすがです[はれ2]
by こっはー (2010-07-29 12:00) 

ミン

お久しぶりです!!

ヒョジュちゃんの姿を久しぶりにみました!!
すごく綺麗です(>_<)♪♪
憧れます★



突然なのですが、
ジス☆チェギョンを終わりにすることにしました(>_<)

時間がなくなってしまってなかなか更新ができないので...

今までひよりさんにはお世話になりました!
ありがとうございました★

ヘソンちゃんやユナちゃんの加工画像、
凄く可愛くて上手で嬉しかったですTT
誕生日の時も本当にありがとうございました!!!

ひよりさんに色々して頂いたのに何も出来なくて本当にすみません(>_<)


これからもhyojoo fighting頑張ってください★
応援しています&更新楽しみにしています(*^^)v

では あんにょんですっ

ありがとうございました!!!!


by ミン (2010-07-30 23:39) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
ドラマの撮影長くかかったみたいですね!
メイクや衣装を考えると仕方なかったと思います・・・
すごく疲れてそうですよね。なのにこの笑顔[わーん]

ヨナちゃんも忙しい中、出席されたみたいですね~
本当に小顔!笑顔はあんまり見たことなかったので、
新鮮に感じました♪クールなイメージがあるので笑
とってもキュートですね[はーと]
by ひより (2010-07-31 00:06) 

ひより

ミンさんアンニョン♪
お久しぶりです^^*
ブログの件驚きました!とても残念で、寂しくなります。。。
こちらこそ加工画なども受け取っていただいて、
コメントもいつも下さって嬉しかったです[はーと]
最近f(x)にハマッてるんですよ♪きっかけを下さったミンさんに感謝です!!
ソシも来日するので、また色んなお話が出来ると嬉しいです。
応援ありがとうございます。もうひとつのブログにもまた遊びに行きます!
ありがとうございました*^^*[はーと]
コマウォヨ[はーと]
by ひより (2010-07-31 00:10) 

ミン

ミンです☆

本当に突然でごめんなさい(>_<)

加工画、本当に可愛くてお気に入りです♪♪

f(x)にハマっているのですね!!!!
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)
f(x)ペン仲間ですね!!!嬉しいです☆彡
因みに、ひよりさんは誰が好きですか!?
私は、アンバーとソルリです!

ソシ来日しますね!!!
私は残念ながら行けません(>_<)(>_<)
大好きなユナちゃんに逢いたかったです!!!笑
沢山お話したいです♪♪♪


ありがとうございます!!!
嬉しいです!


ひよりさん
すみませんっ...教えて頂きたいことがあります!!
同伊OSTの‘부용화’という曲が気にいっていて、
韓国語の歌詞をしりたいのですが分かりますか!?







by ミン (2010-08-04 23:32) 

ひより

ミンさんあんにょん♪
ありがとうございますTT
あまり自信がなかったのですが、
そう言って頂けると助かります笑

f(x)では私もソルリちゃんが好きです!
すごく可愛い[らぶっ]あまり詳しくないのでまた色々教えて下さいね♪
アンバーはカッコよすぎますね!アンバーの歌のパート大好きです。
ペン初心者ですがよろしくです[はれ2]

同伊の부용화、OST良いですよね^^*
歌詞、こちらの韓国サイトさんで見つけました♪
http://blog.naver.com/soyoun981209/110683914
見られそうでしょうか?また見れなかったら言って下さいね。
それではまた(*^^)

by ひより (2010-08-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。