SSブログ

G20広報大使委嘱式・ヒョジュその2 [*ハン・ヒョジュ*]

◎委嘱式記事の続きです。
フォトがたくさん更新されていました~

スタイル抜群のヒョジュ!
スカートは久しぶりですね[かわいい]

tn_1280282043_-462631924_0.jpgtn_1280282523_16914427_0.jpg

何処かのブランドドレスでしょうか?
ヒールも履いているので、軽く175cmは行ってそうです笑
実際見たら絶対見とれてしまいそうです[ハートたち(複数ハート)]

▽遅刻をして申し訳なさそうにするヒョジュ~[たらーっ(汗)]
その仕草が可愛いと記事に書かれていました笑

20100728103734125.jpgPP10072800036.JPG

ケンチャナヨ~オンニ^^*

20100728_1280287204_2.jpg

「申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

▽可愛いヒョジュのベストショット♪
201007281041776866_1.jpg20100728104447588.jpg

20100728111729648.jpg20100728_1280286906_2.jpg

NISI20100728_0003221828_web.jpgtn_1280282403_-103113418_0.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ちぃちぃ

ひよりさん、こんにちは^^

写真あっぷ、ありがとーです。

ホント、表情豊かだわ・・。
舌をちょっと出してる写真、
やられます[はぁと]


by ちぃちぃ (2010-07-28 19:26) 

きい★

こんばんわ♪久しぶりのドレスヒョジュちゃんは見とれちゃいますね[らぶっ]相変わらずスタイル細いですが、可愛いヒョジュちゃんが見れて嬉しいです[はぁと]画像ありがとうございます(^^)
by きい★ (2010-07-28 21:54) 

ひより

ちぃちぃさんこんばんは♪
どういたしましてです!
yahooなどで記事がたくさん掲載されていたのでびっくりしました笑
色んな表情が見えて面白いですよね~[らぶっ]
舌を出したやつ結構多い気がします笑
ヒョジュのちょっとした癖なのかもしれないですね(´∀`*)

by ひより (2010-07-28 22:10) 

ひより

きい★さんこんばんは♪
いえいえ!相変わらずヒョジュ綺麗ですね♪
最近パンツ姿が多かったので嬉しいですね!
やっぱりドレス姿を見ると凄く嬉しくなります(*^^)笑

by ひより (2010-07-28 22:14) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

あれっ、手で顔隠してる写真、
笑ってるんじゃないんだ笑
俺の勘違いだったみたいだねぇ笑。

ヒョジュはやっぱり笑顔がよ~く似合うね。
そういえばスカート姿って久しぶりかもね。
何を着ても素敵に着こなす綺麗なヒョジュだね!

たくさん写真ありがとう[はーと]
by こっはー (2010-07-29 12:12) 

シェン賢王

Pls Vote for ハン・ヒョジュ

http://kr.news.yahoo.com/event/sda2010/kr_vote_actress.html
by シェン賢王 (2010-07-30 20:13) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
多分、笑っていると思います[わはっ]
ただ、申し訳ないのと笑いがごちゃ混ぜになってしまったのではないかと・・・笑
スカート姿は久々ですね!この髪型だとまさに清純女優って感じです♪

ウンソンヘアーの時は元気な女の子って感じだったのに、
いつもイメージが変わるヒョジュがすごいと思います。
やっぱりスタイル良いので、ワンピースとか似合いますね!
素敵です[らぶっ]

こちらこそいつもコメントありがとうございます!

by ひより (2010-07-31 00:14) 

ひより

シェン賢王さんこんばんは♪
投票の方、時間があるときにしています。
リンクとコメントありがとうございます^^*
by ひより (2010-07-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。