SSブログ

SUM・追加写真など [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
今七時前なんですが日差しがなくなり、天気が悪くなってきました。
一雨来そうな予感です[雨]
今日はテレシネマ7作品の「楽園」が放送です♪
キム・ハヌルさん好きなので楽しみです!チ・ジニさんももちろん要チェックです[グッド(上向き矢印)]

6a66701ea0ae9eb61ad576f.jpg

SUMの新しい広告写真みたいです[黒ハート]
綺麗ですねーなんだか涼しげです^^*


◎G20CF撮影打ち合わせ模様[ハートたち(複数ハート)]

8f49f7c622dfa28939db491.jpg

2ed31bafc5e9554b4b36d61.jpg

◎CYでのフォトショット。
ヒョジュケーキはファンの方が作られたそうで・・・[ひらめき]
凄く可愛い!それに細かい!笑

81ee2da4aa8e77c99152eef.jpg


・・・おまけのモンドニーことモンちゃん。
いつ見ても可愛い!ヒョジュを支えてる家族の一人ですね[ハートたち(複数ハート)]

e9db932fd2dd5a061e3089d.jpg


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

いづみ

ヒョジュちゃんもモンちゃんも可愛いです><!!
毎回毎回同じコメですがほんとにヒョジュちゃん好きですw
綺麗すぎますね;;
by いづみ (2010-08-08 19:53) 

ひより

いづみさん♪
モンドニー可愛いですよね^^*
気持ち分かります!いつ見ても大好き!ってなります笑
G20でのワンピースドレス本当に似合ってて綺麗です。
普段の変わらない姿も自然で可愛いですね(≧∀≦*)
by ひより (2010-08-08 20:17) 

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

凛としたヒョジュ、浴衣がめっちゃ似合いそう^^
ヒョジュとお祭りなんて行けたら最高だよね~

ファンの人すごいなぁ~
めっちゃすごい!
でも勿体無くて食べれないかも笑

モンちゃん…笑
可愛いな。
他に言葉ないなぁ~
by こっはー (2010-08-08 22:09) 

ももこ


ひよりさん、こんにちは!

昨日のコメ返して頂いてありがとうございました*

かわいいですねー
かわいいです!!!
もう大好きです[らぶっ]

モンちゃんもかわいい[はぁと]

ファンの方すごいですね!!!!!

あのケーキ欲しいです!!!

今、華麗なる遺産をのDVDをもう一度見てます♪

ウンソンかわいいです*・。
by ももこ (2010-08-09 09:46) 

りり

こんにちは、お久しぶりです[にこっ]
「楽園」見ました!来週も楽しみです。

昨日地元のTUTAYAへ行ったところ、
新しく「ハンヒョジュコーナー」ができていました[おんぷ]
24歳の大女優!と書いてありました~
「華麗なる遺産」も多くが貸し出し中で、
なんだか嬉しかったです[わはっ]

また、お邪魔します~

by りり (2010-08-09 10:29) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
ヒョジュ、絶対浴衣似合いますよね!
私も一度で良いから浴衣姿見てみたいです。
韓国のファンの方とは交流が多いので、
その分のお返しも気持ちがこもってますよね[はーと]
お互いに感謝し合っている感じが素敵です。

モンドニーいつ見ても可愛いです[はーと]

by ひより (2010-08-10 19:46) 

ひより

ももこさんこんばんは♪どういたしまして!
こちらこそいつもありがとうございます♪

ケーキ飾っておきたくなるくらい可愛いですよね!
今までヒョジュが演じたヒロインがケーキの上で勢ぞろいしてますね^^*笑

「華麗なる遺産」のウンソンを見ると元気が出ます♪
今撮影している同伊もそんな女性なので日本放送が楽しみですね[はーと]
by ひより (2010-08-10 19:50) 

ひより

りりさんこんばんは♪
「楽園」待ち遠しいですね!早く全部みたいです^^*
ヒョジュコーナーですか!?すごーい笑
それだけ出演作が増えたってことですね[はーと]
華麗なる遺産、近くのレンタル屋さんでも新作なのに
ずっと貸し出し中です笑 すごい人気ですね[はれ2]

ぜひまたいらして下さい[わはっ][はぁと]
by ひより (2010-08-10 19:54) 

ひより

>by○○
처음 뵙겠습니다.
URL감사합니다^^*

by ひより (2010-08-17 07:59) 

櫻井翔 エルメス 手帳

Hello! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thanks
櫻井翔 エルメス 手帳 http://www.hermesnihon.com/hermes-手帳-jp-10.html
by 櫻井翔 エルメス 手帳 (2013-09-01 06:35) 

adidas originals

Hi! I've been following your web site for a long time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Houston Tx! Just wanted to mention keep up the excellent work!
adidas originals http://www.vocearomanieionline.info/スニーカー【アディダス】-japan-86.html
by adidas originals (2013-09-06 15:49) 

タグホイヤー モナコ

Wonderful blog! I found it while searching on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Appreciate it
タグホイヤー モナコ http://www.envia-business.net/tag-heuer-タグホイヤー-japan-63.html
by タグホイヤー モナコ (2013-09-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

myチャン♪テレシネマ7-放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。