SSブログ

myチャン♪ [その他・韓国ドラマ]

コーヒープリンス順調に進んでます♪
まだ宮もぶどう畑も見れていないのですが・・・
ウネちゃんが演じたナンバーワンヒロインだと思えてならないです[黒ハート]
ユくんは乾パン先生でのテインを少し思い出します。

モップちゃんことテリーとのシーンは
なんとなくウネちゃんとソンギュンさんの素が出ている感じです笑

50b7c91796b68102c93d6da2.jpg

関東の方はもうすぐウンチャンに会えますね!
公式サイト→→http://www.fujitv.co.jp/hanryu/coffee_prince/
韓流アルファ見れないから羨ましいですTT

見たことない方はぜひ見て下さいね♪絶対楽しめるドラマだと思います[ハートたち(複数ハート)]


あー・・・テインかあ。
テインすっごく可愛くて、この役でユくんが好きになった方多いですよね[ムード][ハートたち(複数ハート)]
私もその一人です。。カワイイもん笑



また乾パン先生も見たくなってきた(≧∀≦*)笑

ナ・ボリ先生ことコン・ヒョジンさんもキュートで素敵な女優さんです[黒ハート]


myチャン♪(マイ・ウンチャン)
ハリムの真似・・・笑

231b2834b579e5305ab5f544.jpg70a5a4c282fc34100ff47744.jpg

fb0287449373fc47510ffead.jpg

4e099b50fe4b3269853524a3.jpg

可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

いづみ

11日からです(≧∇≦)/
何回見ても良いくらい大好きな作品!!!
見たことない人に見てもらうのも嬉しいw
でもフジテレビカットなのが残念…、ぜひフルで見てもらいたいですよね;;
とにかく楽しみですw
by いづみ (2010-08-08 19:58) 

ひより

いづみさんこんばんは!
コプの記事にはきっとコメント下さると勝手に思ってましたー笑
すいません(。-∀-)[がーん]ありがとうございます[はーと]

11日・・・もうすぐですね^^*!
また「宮」「コプ」効果でウネちゃんファンが増えそうですね[はーと]
カットは本当に残念です。。「華麗なる遺産」でも大事なシーンが
カットされていたみたいでショックでしたTT
あとぼかしとかちょっと気になるのですが、著作権の問題でしょうか[さーっ]
とにかくまた反響があると良いですね[はぁと]
by ひより (2010-08-08 20:13) 

こっはー

こんばんは。

俺も「宮」観てないけど、この休みを使って観れればと
思ってます。
ぶどう畑はいい作品だと思います!
いつか機会があれば是非観て下さい。

ウネの笑顔はヒョジュの笑顔に負けず劣らず
最高の笑顔です!
by こっはー (2010-08-08 22:19) 

ひより

こっはーさんこんばんは♪
「宮」お勧めされる方多いので、期待大です!笑
ぶどう畑は早く見たいと思っています。ウネちゃんがとにかく見たくて♪
見たいドラマがあれこれ出てきて迷いますね[わーん]
笑顔が可愛いですよね!ヒョジュもウネちゃんも
元気にしてくれるパワーがありますね[はぁと]

by ひより (2010-08-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。