SSブログ

VIKI秋モデル2010その2 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
今日はソシのショーケースライブなんですね。
追加公演まであったなんてすごい人気です[ハートたち(複数ハート)]
明日の報道が楽しみです(´∀`*)

▽VIKIモデル写真その2です。

8e20dd39b3f41367b9998f57.jpg



85ff64226a1b5b07ac34de51.jpg

800b285563f1681bd0090649.jpg

bd80abdebd66315048540321.jpg

◎アップ写真かっこいい!
全体的に暗いイメージですね。
シックなのはやはり秋服だからでしょうか?

bd80abdebd69315048540322.jpg

dcd347fa8aab97614e4aea48.jpg


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

ヒョジュ、カッコいいねぇ~
っていうか、めっちゃ足長いんだけど!

凄く凛とした涼しげな表情なんよね!
今まで重ねた仕事もモデルの仕事に
活かされてるんだろうね!

ため息が出るくらい綺麗だね(^^)d
by こっはー (2010-08-25 23:24) 

ポンコツ

やっぱヒョジュはかっこいい
by ポンコツ (2010-08-26 00:37) 

しずく

モデル…ヒョジュちゃん、最高ですね!
日本のモデル雑誌にも1度でいいから、出てほしいなァ。
反響がすごそう!軽く妄想してます。笑


by しずく (2010-08-26 08:02) 

anne

ひよりさん、こんばんわ!
秋モデルはパンツ姿の写真が多いですね。
いつもこのブログにUPされてるオンニのモデルの時の写真を見て自分もこんな格好してみたい(≧ω≦)と思うことがよくあるのですがこれはスタイル抜群のオンニだから似合うんだろうな~って思ってしまいます。

毎回色んな装いのオンニを見られるからモデル活動の時のオンニも大好きです♪
by anne (2010-08-26 21:15) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-09-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三年目。。jambangee秋モデル追加写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。