SSブログ

関連記事など [*ハン・ヒョジュ*]


ヒョジュの関連記事です♪
同伊チームスタッフに化粧品をプレゼントをされたそうです。
大好きなSU:Mの最新写真も掲載されていたので、載せます[ハートたち(複数ハート)]

9fabd4f9014fc81d242df22b.jpg

▽NATEの記事より
◎ヒョジュ、スタッフに化粧品をプレゼント
http://news.nate.com/view/20100827n03942
http://news.nate.com/view/20100827n04565

俳優ハン・ヒョジュが自身が出演中のMBC月火ドラマ'東夷'スタッフらに化粧品をプレゼントした。
ハン・ヒョジュは四季をすぎて疲れたステップらの皮膚のために苦心の末に化粧品をプレゼントした。
'東夷'は史劇の特性上多くて険しい野外撮影のために良くない天気で俳優だけでなく製作スタッフと
出演陣も大変な撮影時間を送っているところだ。 特に昨年冬から撮影に突入してみるということ、
夏を経て秋に入り込む今まで経た風雨をむかえて苦労した。


こういう理由でハン・ヒョジュは本人がモデルで活躍している化粧品ブランド'息37度'をプレゼントした。

所属会社によればハン・ヒョジュは140人のスタッフらをいちいち尋ね歩いて

激励とともに贈り物を伝達して写真を共に撮るなど誠意を見せたという。

ハン・ヒョジュ側は"ハン・ヒョジュが忙しいスケジュールに自身も世話しないで昼夜を通して
苦労するスタッフたちのために小さい贈り物ではあるが伝達して笑いを与えたかった"と明らかにした。

贈り物を伝達されたスタッフらまた"これを塗れば東夷のようにかわいくなっているのか
"として"蒸し暑さに疲れた心身が贈り物と東夷(ハン・ヒョジュ)の微笑で満たされたようだ。
ありがとう"と感謝の言葉を伝えたという後門(後聞)だ。

ハン・ヒョジュは‘東夷’で後日英祖になるヨニングンを訓育するお母さんとしての姿をリリースしている。
幼い東夷時期の溌刺とした姿とはまた他の王の材木を育てる母后としての知恵と講壇あるカリスマを
リリースしていること。 さらに一層アップグレードされた演技力に今一度視聴者たちの視線を
ひきつけて東夷を同時間帯視聴率1位に上げる牽引車の役割を正確にやり遂げている。


-----------------------------------------------------------------

◎お互いに良い意味で気遣いあって良いスタッフに囲まれていますよね♪

SU:Mの写真はどれも透明感があって好きです^^*

974a306de99f1abf4216942a.jpg

a2258d0a2abd147ab0351d2a.jpg



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

肌かつやつや、プルん!のヒョジュ。
めっちゃ綺麗だねぇ!!!

ヒョジュの共演者、スタッフへの
心遣いには、頭が下がります。

化粧品なんて、女性ならではの発想だよね~。
by こっはー (2010-08-29 07:33) 

いづみ

容姿も心も綺麗すぎるヒョジュちゃん!!!!! もっともっと好きになってしまいますw
私もSU:Mの写真大好きです^^
このアップ写真さらにヤバいですね(≧∇≦)/
by いづみ (2010-08-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。