SSブログ

VIKI秋モデル2010その3 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
もう外の暑さがやばいです。風は冷たいんですが、日差しが痛くて[あせあせ(飛び散る汗)]
電車でも日差しが差し掛かってきてカーテン?みたいなのをするんですが、
それでも隙間から日差しが入ってきたりで。。暑いですTT


最近モデルのカテゴリーを細かく分けようか迷っています(ノ_・。)
あ、ソシの日本版MV見ました!みんな日本語上手ですね[ハートたち(複数ハート)]
個人的にテヨンの終盤のソロが日本語だと少しだけ迫力下がっちゃうのが残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
あのソロすごくかっこいいんで好きなんです´∀`*[揺れるハート]

6fe58e8868f474f70e244470.jpg

VIKI冬モデル追加写真です。
☆公式サイトVIKI*korea更新されています。
壁紙など更新されていますよ[グッド(上向き矢印)]


0efed27eb6b77c4c29388a63.jpg

3a334550e4b0fd5c377abe7c.jpg

4ad509024c91adccd53f7c27.jpg

5ee28eca5e9e895bbf09e623.jpg

28a372d700eee56b06088b64.jpg

▽genieの衣装の帽子に似てませんか!?笑
a11cc19a65b720f1c9eaf49f.jpg

72c55e6505db03b4f6365466.jpg

まだまだ続きます。。。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

こっはー

こんにちは、ひよりちゃん!

俺も見たとたん「ソシやん!」って思った!笑
ヒョジュも美脚だから
ソシの中に居ても違和感ないかもね~
「クセになるわっ!」ってね!大笑
by こっはー (2010-08-29 13:51) 

きい★

こんばんわ♪またまたアップありがとうございます!今回は秋だからシックなものが多いですね!!ヒョジュちゃんも黒髪で大人の色気が出てる気がします笑
by きい★ (2010-08-29 21:03) 

nao

VIKIの服はカッコいいのが多くて
大人なイメージがあるね

前のCMの時の映像♪
しかし韓国だとCMの時のコメントとか良く撮るんですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=BDJot-ICO-M&feature=related
by nao (2010-08-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。