SSブログ

ヒョジュ秋も大忙し。。 [*ハン・ヒョジュ*]


ヒョジュのスケジュールの状態が記事になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
一週間分合わせても五時間も寝られていないって・・・[がく~(落胆した顔)]
この冬はどうか休んで下さい。。体の方が心配です(ノ_・。)

ch_1284685205_358163718_0.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100917n06064

ハン・ヒョジュ、秋夕(チュソク)連休も返却したまま'東夷'撮影売り切れ

来る10月12日60部で放映終了予定のMBCドラマ‘東夷’の主人公ハン・ヒョジュが
秋夕(チュソク)連休も返却して撮影にまい進する予定だ。

東夷のタイトルロールを受け持っているハン・ヒョジュは毎回劇の80%以上を出演していて
こういう殺人的なスケジュールを今年のはじめからおよそ1年の間持続してすでに体力が
すっかりなくなった状態. だが、今回の秋夕(チュソク)連休も一日の休む日なしで
スケジュールを消化しなければならない。

これに前回ディシインサイド ハン・ヒョジュ ギャラリーで送った精力剤に続き
ハン・ヒョジュの次のファン(パン)カフェ'叔母カフェ'で名節を撮影会場で休む
ハン・ヒョジュとステップたちのために17日撮影会場全体にモチを回すなど
ファンたちの強固で中にハン・ヒョジュは連休も忘れたまま撮影にまい進している。


名節連休も返却したまま撮影に売り切れ中のハン・ヒョジュは放送放映終了後にも撮影で
押し退けた各種広告の海外撮影消化および2010 '描いたミント フェスティバル'の
フェスティバル レディーとしての活動などドラマ放映終了後にも年末まで当分休息なしで
忙しい日程を送る展望だ。

所属会社は“今年1月から始まった撮影で10ヶ月余りの間一週間に5時間も
まだ寝ることはできない日が多い程の強行軍を広げて体力的な負担が大きくて
延長撮影が終わるやいなや休息に入らなければならないが持ち越した広告撮影と
主要スケジュールが多くてすべてのスケジュールを終わらせてしまってから
休息に臨むことができるようだ”と伝えた。

現在MBC '東夷'は現在の後日英祖になるヨニングンの登場で新しい活力を得て
興味深い展開を増している。 最近ハン・ヒョジュは劇中光る熱演で2010年
'コリアドラマ オウォーズ'女主演演技賞を受賞することもした。

一方‘東夷’は最近10回延長を確定して10月12日60部で大詰めの幕を下ろす予定だ。


---------------------------
オンニファイティーン(*´;ェ;`*) !

◎10代の時のモデル写真です[揺れるハート]かわいい^^*

00053zi.jpg

◎NONSTOP5の時のヒョジュ。レンタルはしてませんT T
シュチュエーションコメディもおまかせ!笑

7dbde6c4e54a99868226ac80.jpg

◎人気歌謡で司会もこなしました[ぴかぴか(新しい)]

5258d63afa.jpg


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

anne

ひよりさん、こんにちわ[exclamation]
オンニ本当に忙しそうですね(汗
同伊楽しみに毎週見ている一方でオンニの過密スケジュールの事が記事になっているのを読むと体調のためにも少しは休んで欲しいと思います(>_<)
あと撮影ももう少しらしいので頑張って[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ってですね。
by anne (2010-09-19 07:58) 

ちゃびん

♪わ~んら~ぶ…って一緒に歌ってしまいました(汗)
春のワルツも最近観て感動いたしましたっ!

何話か忘れてしまいましたが、ウニョンが寝ている時
携帯が鳴って起こされてしまうシーンで、
寝ぼけながら携帯の画面を見て目をパチパチする演技…
わたくし、女ですが抱きしめたいくらいかわいいと思いました。家にほしい←へ、変態?!

…話がずれましたが(汗)
過密スケジュール頑張って乗り切ってほしいです。
沢山の良い作品を、ヒョジュさんには残してほしいなと願っています(^^*

by ちゃびん (2010-09-19 19:18) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは(^.^)

1週間に5時間の睡眠って
凄くない?(>_<)
早くゆっくり休めるといいなぁ…
女性だからお肌も心配だよね。

司会の頃のヒョジュは
やっぱり幼い顔してるね!
こういう様々な経験を重ねて
今のヒョジュが在るんだよね♪

躰に気をつけて何とか
乗り切って貰いたいです!

ヒョジュ、ファイティン!(^з^)-☆

by こっはー (2010-09-20 15:42) 

ゆん

ひよりさん お久しぶりです。
ヒョジュの情報・写真だけはいつも見させて頂いて
ました。  トンイ もあと8話になりました。

先日ヒョジュ氏にお会いすることが出来ました。
トンイの撮影中でしたが、わざわざ私たちの所まで
来てくれて、サインや写真もして頂きましたよ。
お話もしたにはしたのですが・・・いきなりの出来ごとに
半分パニック状態で、記憶がさだかでない(涙)
背が高くて顔がとっても小さくてすごく綺麗でした。
そうそうメチャクチャ細いです。
サインには日本語で「ありがと、ございます」と書いてあります。 上手な字です。
by ゆん (2010-09-20 16:48) 

ひより

コメ返信です^^*

◎anneさん
「同伊」の撮影大変そうですよね!
衣装や小道具などを見るといつもそう思います笑
こんなハードスケジュールだと毎日何をしていたか
忘れてしまいそうですね(ノ_・。)
無事に撮影を終了して少しでも体を休めて
もらえたら良いですね!
本当にあと少しなんでヒョジュ、ファイティンですね!
by ひより (2010-09-29 05:47) 

ひより

◎ちゃびんさん
one love良いですよね~
私もいつも口ずさんでしまいます笑
わんらぶ~のとこしか上手く歌えないですが( *´艸`)
ウニョン可愛いですよね!ひとつひとつの表情が
可愛らしくて、春ワル初見の時に
「なんだこの可愛い子は!」って思いました><*
ちっちゃいウニョンが欲しいです←!?笑

またこんな役も見たいなあとも思いますが、
これからまた違った姿も見せてくれるのかな、と
期待もしてます♪これからの活躍も楽しみですね!

by ひより (2010-09-29 05:51) 

ひより

◎こっはーさん
5時間なんて考えられませんよね(ノ_・。)
これでよく台詞が覚えられるなあなんて思います・・・
肌には睡眠が大事ですよね。ヒョジュ疲れてくると
少し肌に出るタイプみたいなんで、(多分!?)
最近はお疲れモードなのがよく分かります。。

でもきっとSUMを愛用しているに違いないんで
そこは美容液などでカバーしてもらえたらと思います笑

これからどんな女優さんになっていくか
楽しみですね!ヒョジュ、同伊でなんだかまた
魅力が増した気がします^^*
by ひより (2010-09-29 05:57) 

ひより

◎ゆんさん
お久しぶりです^^*
「同伊」話数を見てさらに延長にと驚いたんですが、
いざ放送されるとあっという間なんですよね笑

コメントを読ませて頂いて、きゃー(*≧∇≦*)!
と一人興奮してしまいました笑

ヒョジュに会われたんですね♪
他サイトでもよくヒョジュと会われた時の
レポを読むのですが、インタビュー時と変わらず、
優しく気遣いのあるイメージそのままで嬉しく思っています。
写真でも十分分かりますが、やっぱりあの細いんですね笑
実際見たら私もパニックになってしまいそうです(>д<。)

サインはやっぱりクローバーが描かれているんでしょうか?ヒョジュのひらがな文字見てみたいです笑
素敵なご報告ありがとうございます♪


by ひより (2010-09-29 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。