SSブログ

スポンサー写真いろいろ [*ハン・ヒョジュ*]


blog-model.jpg

みなさんアンニョン♪
体育の日ですね~最近の運動会って早くにするんですね!
私が小学校のとき10月の後半辺りだった気がするんですが、
友達から9月はじめに聞いて「はやっ!」て言ってしまいました笑

ラジオを聴いていたら、「今は徒競走に順位もつけないんですね~」って
DJの方がおっしゃっていて、びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも学校によってそれぞれプログラムの内容も違うみたいだし、
私は中学高校での「体育祭」の方がプレッシャーでした(。-∀-)


◎「同伊」は明日で最終回を迎えるんですね。
寒い中、暑い中、とても大変だったと思います。
出演者の皆さんスタッフのみなさんお疲れ様でした。
このドラマ海外への輸出は最高値がついたとされています。
「韓国版・花より男子」の七倍と記事にありましたが、
花男がそもそもどのくらいの価格だったのか・・・笑
それだけ期待が大きい作品なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

オンニは長期史劇を経験し女優としてとても良い経験になったみたいで、 最初は不安だった様子でしたが、最近はまた女優オーラーが増した気がします笑
何かをやり遂げた人の顔ってなんか、すっきりしててかっこいいですね^^*

最近ヒョジュ写真を載せてなかったので色々載せたいと思います。
新しいモデル姿も早く見たいですね!



◎VIKIスポンサー写真
出処は画像内に記載されています。

a386424ace3e3d6608f7efe1.jpg9f992b97be78462854fb96e5.jpg

びっくりヒョジュ可愛い~♪
モデルの時とは違っておちゃめです^^*

6d6871d9a39d7aac38012f13.jpg6a66701e558d75b11ad576e4.jpg

ちょっとモデルポーズ。

◎(懐かしき笑)ドラマスポンサー写真

8d0d8f26aef7d0228a82a182.jpg

1aa338faa2c6b5bc9e514681.jpg

ウンソンア~久しぶりっ(≧∀≦*)!
いつ見ても可愛い。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こっはー

ひよりちゃん、おはよー♪

運動が苦手な俺にとって運動会は
めっちゃ嫌なイベントでした(--;)笑

何か成し遂げられると
自信に繋がるよね♪
だから表情に表れるんだろうね(^^)

ウンソンを見るとホッとしてしまう(*^^*)

by こっはー (2010-10-13 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。