SSブログ

GMFで歌を披露予定♪ [*ハン・ヒョジュ*]


blog-news.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101011n02607

ハン・ヒョジュ、ロック フェスティバル ボーカル変身

‘グランドミント…’広報大使で“周辺では止めたが上手ですね”

ハン・ヒョジュがインディバンドのボーカルに変身する。
ハン・ヒョジュは23日、24日二日間ソウル、芳夷洞(バンイドン)、
オリンピック公園で開かれるモダン ロック音楽祭り
‘グランドミント フェスティバル(GMF) 2010’の舞台に立つ。

ハン・ヒョジュがインディバンド ボーカルで舞台に立つのは今年4回目合う
この音楽祭りの広報大使‘フェスティバル レディー’に選ばれたため。
‘グランド ミント フェスティバル’は広報大使で委嘱されたスターらが祭り期間
舞台に上がって歌を歌うことが一つの伝統に位置している。 2008年演技者イ・ハナ、
昨年はキム・ジェウクが舞台に立った。

ハン・ヒョジュは今回2人組インディバンド ノーリプライ(No Reply)とともに
舞台に上がって‘Don't you know’等2曲の歌をファンたちにプレゼントする。

ハン・ヒョジュの側近は“歌聞くのは好むが、事実歌唱力が優れる方ではない。
周辺でも歌はするなと止めたほどだ。 だが、フェスティバル広報大使の伝統をつなぐために
休まないで練習した”として“ハン・ヒョジュが呼ぶ‘淡泊な歌’を楽しんでくれ”と話した。


195e9f164ca303de7f4e9e.jpg

ヒョジュの歌がまた聴けるんですね!
楽しみです~^^*
それにしても>事実歌唱力が優れる方ではない。 周辺でも歌はするなと止めたほどだ。

こんな事言われると凹みそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

歌う時と普段喋る時、声が変わる方が多い気がするんですが、ヒョジュって変わらないですよね。
そこが良いと言うか、伸び伸びしてて言いと思います。
だから元気で明るい曲が良いというか、似合っていると思います。
「走れ自転車」の曲もヒョジュにぴったりでしたね(´∀`*)[るんるん]
そんな歌声に元気付けられる方もいると思うんで、ヒョジュ気にせず楽しんで下さい!
一生懸命練習したなら大丈夫ですね[晴れ]
ファイティン~[ハートたち(複数ハート)]

下はおまけのヒョジュギャラリー♪
◎http://en.picjoke.com/ ←海外サイトに画像合成のサイトがあるんですが、
面白かったのでいくつか作ってみました笑

▽ウンソンがいます!
(でもこれいつの日本だろう・・・笑)
5-en-85c399ba3bf093ea38c0752bd85e695a.jpg

▽baskinヒョジュ発見!
4-en-f396d23c93c67f41e797896e207a51b4.jpg

▽海外の大都会にヒョジュポスター[かわいい]
9-en-73fcc6b60ced170778821ac9a94e2e45.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いづみ

街でヒョジュちゃん見たいです!!!!!
なんて羨ましいwww

このごろヒョジュちゃんのカレンダーがあったらいいのに!!!と強く思う日々です;;
韓国に行ったらあるんですかね??
日本でも公式グッズとして取り扱ってほしいです><!!


by いづみ (2010-10-11 18:13) 

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

いつの日か日本でも
こんなヒョジュのポスターが
見れるといいなぁ~♪

なんか想像しただけで
嬉しくなる!笑
by こっはー (2010-10-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。