SSブログ

ヒョジュCyメッセージ更新 [∟Cyメッセージ-ヒョジュ]


ヒョジュCy更新
NATEの記事にも掲載されています^^*

blog-news.jpg


55736241201010170814549460132152621_003_640.jpg

55736241201010170814549460132152621_002_640.jpg

☆10月20日更新

認証!!!!!!!!^^多様なところからきて下さって私のホーム被害認証します。
こちらは全部きてみることができる所であるから^^
洞人が終わって一日も休む間なしに熱心に生きています。

とても久しぶりに割った方々と向き合えるサイン会をするようになりましたが。
東夷を下記転科した後できて下さる方々が
そして愛される方々がさらに多くなったようでびっくりしました。
変わりない割った方々もたくさんおられますが。 ^^
このように久しぶりに私を大切にされる方々の
エネルギーを受けたら撮影の疲れてだるさが皆行くようです。

いつもお忙しいでしょうに近くあるいは遠い所で訪ねてきて下さってまた、
このように来られる時ごとに本当にびっくりするほどの贈り物らを
ひとかかえ抱かれて下さってありがとうございます。
毎日受けるばかりであるようで申し訳ない気がします。
今私がすることができることとはこのように認証ショットを上げることしかないが
近い将来私の心も分けることができる席を用意するべきだとの気がしますね。
いつも応援して下さって愛して下さってありがとうございます。
すなわちまた尋ねてくださいよ!^^エイッ!^^

55736241201010170814549460132152621_001_640.jpg

◎10月20日
こんにちは71フェマネチョウムチュリョルラは女優ハン・ヒョジュですふふ

562d7807a4c208857b8947ec.jpg

今日ユ・ヒヨルにスケッチブック録画して来ました。
何日前からずっと風邪疲労に鼻が詰まるが、
声は出てこないことでして事実とても心配して悩んで行ったが、
わたしが来ていなかったらと言う話が出て空しいところだったというから!^^

歌もよくできなくてその他も完全みな違ったが
観客方々の呼応でありユ・ヒヨル氏や完全感動!!

初めて徐歩は舞台感じがとても暖かかったです。
ありがとうございます。

即席で素敵な歌までプレゼントして下さったユ・ヒヨル先輩.
完全才覚満点にセンス屋!すっかりほれてしまった~もう毎週本邦死守入ります!^^

演奏者達も最高!
私たちが協力してちょうど楽しくなって!
表面私は自画自賛していました・・
私ももしそのようにすることができるならばがとても良いです

また、立つことができますこういう舞台に~
珍しいことだとさらに素敵な思い出になったという!^^
拍手をたくさん送って下さって
感謝申し上げます。今夜の素敵な思い出はここまで!^^

土曜日グランドミントフェスティバルで会えます!
その時までは声が良くなるべきです!

さあそれではクンナイッ!
ア!ノンナのセーター多くの愛してくださいよ!


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

yocchan

ひよりさんこんにちわ(^^)

ヒョジュは体調崩してるそうで、心配ですね・・・
歌手としての歌番組出演は初めてだそうで楽しみです(^^)
後日、出演映像アップしますので
良かったら覗いて下さい(^^)

上の画像、トンイのフィギュアに扇子にヘグムも!
ヘグムには、オクチョンが持ってたノリゲが付いてますね!
あと、チョーナーからのラブレターまで(^^)
「同伊」観てないと解らないネタですね(><)
by yocchan (2010-10-20 15:48) 

ひより

yocchanさんこんばんは!
やっぱりと言うか、あれだけ忙しいと
体調も崩しちゃいますよね(ノ_・。)
同伊の事知らないことばかりなので、
やっぱりヒョジュの言葉を聞いても
分からないことが沢山あります;
フィギュアとか本当に凄いですよね!
ファンの方の気持ちが伝わってくるようです^^*

チャングムが放送されたのがNHKでしたので、
放送されるのを何気に期待しています。。。笑

あとレビューも最終話だけなんですね、
yocchanさんもお疲れ様でした。
ずっと見ていたドラマが終わると寂しく感じますよね。

歌番組のアップ楽しみにしています!
ありがとうございます^^*

by ひより (2010-10-21 19:47) 

Rebel8 Snapback

Hey I am so happy I found your weblog, I really found you by error, while I was browsing on Yahoo for something else, Regardless I am here now and would just like to say cheers for a remarkable post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the superb job.
Rebel8 Snapback http://www.rebel8snapback.com/
by Rebel8 Snapback (2013-10-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。