SSブログ

同伊終了・インタビューその1 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

ヒョジュ、同伊を終えてのインタビューです^^*
ヒョジュやっぱり体調を崩していたんですね。
写真はどれも顔色がよくなくも見えますが・・・笑顔いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
気が抜けてほっとしたのもあるかもしれないですね。
☆写真追加されてました!


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101021n04326

2010102201002123500101931.jpg

ハン・ヒョジュ"勝機黄色い? 良いがヨンウン・ジェジュン歌がより良い"

ハン・ヒョジュ俳優ハン・ヒョジュ. "'東夷'終わった後遺症! 風邪疲労、病院で注射された。"

60部代作(大作)史劇'東夷'を終えた俳優ハン・ヒョジュは経たせきをしながら登場した。
彼女の手には熱いコーヒーとキャンディが共にした。 '東夷'撮影最後の週から彼を困らせた
風邪の気配が結局ドラマが終わるやいなや激しい風邪疲労(病)で来たもの.
病院から注射まで合ったというハン・ヒョジュが若干やつれた姿で三清洞(サムチョンドン)
あるコーヒーショップに用意されたインタビュー現場を探した。

2010102201002123500101932.jpg

▲イ・スンギvs東方神起、ハン・ヒョジュの音楽好みは?
ハン・ヒョジュインタビュー
一日前の19日KBS2 'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に出演、歌手並みを誇った。
彼は"閉じるから首(のど)の状態が良くなくて欲ぐらい歌もよくできなくて
その他もみな違ったがおもしろく楽しんだ"と明らかにした。

久しぶりに放送で観客と呼吸して良い気勢をたくさん受け入れたと。
実際に音楽に対するハン・ヒョジュの関心はすごかった。
演技は責任感を持って仕事をするが歌は趣味で楽しみたいという
ハン・ヒョジュは"幼い時ピアノ バイオリン解禁その他など多様な楽器を習った。
しかし上手にする時ぐらいうんざりして止めるのが問題"として笑った。

音楽に対する関心は結局ハン・ヒョジュを音楽フェスティバルに導いた。
来る23,24日両日間ソウル、芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園で開かれる秋音楽祭り
'グランドミント フェスティバル(以下GMF)で男性デュオ ノーリプライとともに舞台に立つことになったこと。

ふとハン・ヒョジュの音楽好みが気がかりだった。
これにハン・ヒョジュは自分だけの音楽世界が明確なように
"シップセンチ、ブロッコリー君まで背中インディバンドが好きだ"と話した。
引き続き彼は"大衆音楽も好む"として"ヨンウン・ジェジュン(東方神起)歌良いです"と話した。

テレシネマ'天国の郵便配達人'でヨンウン・ジェジュンと呼吸を合わせて
東方神起音楽の真価を知ることになったとのこと。 だが'きらびやかな遺産'で
一緒に出演した'イ・スンギの音楽はどうなのか'という質問にためらうと
"勝機音楽も良いです"と震える声で話して笑いをかもし出した。
ハン・ヒョジュは"レコード出す実力はならないが機会だけ与えられるならば
演劇やミュージカル舞台に立ってみたい"という希望も暗に表わした。


ハン・ヒョジュはイ・ソヨン(チャン・オクチョン),ハッカでは(インヒョン王侯)とともに
粛宗(チ・ジニ)の女トロイカ中1人. '東夷'撮影7ヶ月間同苦同楽したが三人の
女間の人知れない神経戦がある法した。 実際にはどんな間であろうか。

ハン・ヒョジュは"小宴姉さん(チャン・オクチョン)と二番目作品だとより一層親しくなった。
ところで酒に酔えば'愛しているヒョジュ'と告白すると5分後には'君憎くて'と話す"と
イ・ソヨンの酒癖を素早く公開した。 だが、彼はハッカ船に対して"(ハソンが)度々
私を姉さんと呼ぶ"として愛嬌混ざった不満を吐露した。 二は同い年だがハッカ船が
ハン・ヒョジュの学校(東国(トングク)大学校演劇映画学) 1年後輩だからできたハプニングだ。
ハン・ヒョジュは"初めには友人としなさいと言ったが最後まで姉さんと呼んだよ。

結局私が姉さんになって(ハソンを)弟(妹)のように用意することになった
"として"ご飯でも一食さらに買わなければならないこと同じだ"と笑って話した。

▲ビール マッコリ飲めば大変なことになります

ハン・ヒョジュは風邪によってからだはたくさん不便だったがすぐ表情が明るくなった。
今週に決まったスケジュールだけ消化すれば休息することができるという期待感のためだった。
彼は"おいしいのが良くなって何を食べなければならないのか"が一番悩みとし
"休むことになれば美味しい店探して歩き回って料理も食べ物を作って
食べて日常を取り戻したい"という素朴な望みを伝えた。

彼の食欲を出るようにする料理はコッチャンとコムジャンオ.
"コッチャンとコムジャンオに焼酎が適当"といっていた彼は"焼酎酒量は
1本だが体が冷たくてビールとマッコリ飲めばトラブルできる。

だが、小幅(焼酎ビール爆弾酒)は大丈夫だ"として特異な酒好みを告白した。
およそ1年の間休まないで息ぜわしく走った'スーパー洞が
'ハン・ヒョジュは休息の甘さにすでに陥ったようにした。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ARMANI 時計

Perfectly pent subject matter, Really enjoyed examining.
ARMANI 時計 http://www.dghhww.com/emporio-armani-new-jp-8.html
by ARMANI 時計 (2013-10-29 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。