SSブログ

ヒョジュin台湾 [*ハン・ヒョジュ*]

blog-news.jpg

ヒョジュ、ただいまジニ・スビンオッパ、ソヨンオンニと台湾にいるみたいですね!
インタビューなどたくさん受けるみたいで。。お疲れ様です。

15103178.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101115n09701
‘東夷’の主役ら、台湾にもう一度韓流史劇風を~
去る14日‘東夷’の主役らが台湾を熱い雰囲気にした。

彼らは15日‘東夷’の台湾正式放映を控えて、プロモーション車(茶)台湾を訪問した。

トゥク ヒ、すでにドラマ’大長今(テジャングム)’でアジア ファンたちの愛を受けている
チ・ジニに向かったファンたちの反応は格別だった。 4年前映画広報のために
台湾を訪問した以後、久しぶりにチ・ジニに会うことになったファンたちは
早い時間から彼と‘東夷’の主演らを待った。

チ・ジニは永らく自身を待った台湾のファンたちに“さらに頻繁に台湾を訪ねてきたかったが、
仕事がとても忙しくてそうできなくて気にファンのみなさんにとても申し訳なかった。
ところがこのようにまた会うことになるとあまりにもうれしい”として感謝の気持ちを表現した。


チ・ジニその他にも共に台湾を訪問した‘東夷’のハン・ヒョジュ、
ペ・スビン、イ・ソヨンに向かったファンたちの歓呼やはり熱かった。
その中排水民は中国語で“皆さん、こんにちは。 私はペ・スビンです。
会うようになってうれしいです。”と挨拶をしてファンたちの関心を受けた。

彼らは台湾で‘東夷’を紹介する一方、ファンたちと楽しい時間を送って
‘娯楽百分バック’などの有名ショープログラム録画に参加する。

‘東夷’主役らの訪問で‘大長今(テジャングム)’に続き
もう一度韓流史劇風が台湾に強く吹いている。

[ティブイデイルリ=チョ・ヘリ記者talk@tvdaily.co.kr/写真Yahoo!奇摩)]

cc42904b5215448b8f02dbc18e53e302.jpg

中国サイトさんでヒョジュの写真を見つけました♪

ヒョジュ、ソヨンオンニ綺麗!![かわいい]
ソヨンオンニも黒でお揃いですね♪

リンクしておきます(PCのみ閲覧可能かもしれません。)

IFENSI
CRI


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

こっはー

ひよりちゃん、こんちわ!

みんな台湾に行ってるんだね♪
日本の放送の時も絶対来て欲しい~~ね!笑

黒服のヒョジュも綺麗!
でもちょっこし、お疲れ顔?
たまたまかな!?笑
by こっはー (2010-11-15 15:19) 

くるりん

ひよりさん、こんにちは(^^)

ヒョジュちゃんの台湾訪問の様子、すごく見たかったので
写真を載せてくださって、すごく嬉しかったです☆
ありがとうございます!!
by くるりん (2010-11-15 16:34) 

ひより

こっはーさんこんにちは!
台湾行かれたみたいですね~
日本放送の日が来たらぜひ来日して欲しいですね^^*
ソヨンオンニとお揃いの黒ですね♪

by ひより (2010-11-19 06:31) 

ひより

くるりんさんこんにちは!
いえいえ!どういたしましてです^^*
台湾でも良いPRが出来たみたいですね♪
日本でも放送して貰えたら良いです><
by ひより (2010-11-19 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。