SSブログ

11月13日チェウォンおんに誕生日! [ムン・チェウォン]


遅くなりましたが、十三日はチェウォンオンニの誕生日でした[かわいい]
25歳になられたそうです♪おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]

無題5.jpg


◎記事になってました^^*笑
NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101115n13757

tn_1289799242_-911249153_0.jpg

ムン・チェウォン、ドラマ撮影会場で特別な誕生日パーティー

俳優ムン・チェウォンがドラマ撮影会場で特別な誕生日パーティーをむかえた。

15日SBS '大丈夫、パパ娘'側は"ムン・チェウォンが去る13日京畿道(キョンギド)
タニョンSBS製作センターでドラマ撮影中25回目誕生日を迎えて同僚とスタッフ、
ファンたちが準備した誕生日パーティーを持った"と伝えた。

ムン・チェウォンは'大丈夫、パパ娘'を撮影している間スタッフらが準備した
誕生日祝い歌とチェ令(領)キャラクター人形がささった大型ケーキをプレゼントされた。
この日相手役のチェ・ジンヒョクは撮影がないことにも誕生日を祝ってくれるために
現場を訪問、花をプレゼントした。

tn_1289799242_-910906844_1.jpg

ムン・チェウォンのファンたちやはりスタッフの持分(役割)まで夜食を取りまとめてきて
現場の雰囲気が温かかったという後門(後聞)だ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こっはー

ひよりちゃん、こんちわ!

チェウォン、おめでと~♪
25歳になるんだね~
ますます綺麗になって行くんだろうなぁ。
これからの活躍が楽しみだね~

韓国のケーキってめっちゃ可愛いよね♪
by こっはー (2010-11-15 16:31) 

ひより

ケーキ可愛いですね!
どうやって作っているのか気になります♪
ファンの方が作られたんだと思いますが、
細かいですよね~食べるのがもったいないです。。
でも食べる用のケーキじゃないようにも見える不思議・・笑
これからの活躍期待したいです(^^)
by ひより (2010-11-19 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒョジュin台湾VIKI2010/winterその3+n.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。