SSブログ

ヒョジュニュース/広報大使 [*ハン・ヒョジュ*]



blog-news.jpg

ハン・ヒョジュ、'デザインコリア2010'広報大使委嘱!

俳優ハン・ヒョジュが‘デザインコリア2010’広報大使に選ばれた。



20101116104234366.jpg

‘きらびやかな遺産’、‘東夷’等最近出演作ごとに視聴率大ヒットして、
全盛期をむかえているハン・ヒョジュはその間身近で
信頼感をあたえる役割で大衆の幅広い愛を受け入れた。

デザインコリア関係者は“ハン・ヒョジュの善良で好感が持てる印象(引き上げ、人相)に
すっきりしていて洗練されたイメージが‘デザインコリア’広報大使で適合して選ばれた”と
広報大使選定背景を明らかにした。

広報大使委嘱式は来る18日ソウル、駅三洞(ヨクサムドン)
ルネサンス ソウルホテルで進行される予定だ。

一方、‘デザインコリア2010’は来る12月7日から12日まで6日間
コエクスホルD(3階)およびグランドボリューム(1階)で進行される。

オンニ、今年は広報大使の仕事が多いですね。 18日ってことは明後日ですが・・・ 14、15、16日の三日間が台湾で同伊のPRに行き、 17日は空いて?次の日にもう委嘱式って相変わらずハードスケジュール[あせあせ(飛び散る汗)] ヒョジュ少しでも休むと思っていたんですが。。。
台湾行きの前の日はイベントとサイン会。 お疲れ様ですT-T


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こっはー

こんちわ!ひよりちゃん♪

同伊の撮影が終わって、少しは休めるのかと
思ってたけど、やっぱ人気者はそうはいかないね…笑
まぁ、ヒョジュが頑張ってくれるおかげで
ヒョジュの姿を見る事が出来るんだけどね♪
無理しないでほしいな~
そうはいかないかな!?笑
by こっはー (2010-11-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。