SSブログ

デザインコリア広報大使・委嘱式 [*ハン・ヒョジュ*]


blog-news.jpg

オンニ無事に帰国されたんですね^^*
お疲れ様です!

18_104303.jpg

そして黒がやっぱり多い今日この頃。。

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101118n16111
ハン・ヒョジュ'肌美人です? 恥ずかしくて~'

俳優ハン・ヒョジュが18日午後1時45分ソウル、駅三洞(ヨクサムドン)
ルネサンス ソウル ホテルで開かれた'デザインコリア2010'広報大使委嘱式に参加した。

この行事に参加したハン・ヒョジュが取材陣の質問を聞いている。

'デザインコリア2010'は知識経済部と韓国デザイン振興院が去る2003年から始めた
国際的なデザイン ビジネス行事だ。 前世界最高のデザイン製品を展示して
世界的なデザイン大学者らが集まってデザインの発展方向を議論する
国際会議などで構成された。

紙食頃諸父チェ・ギョンファン長官が参加したこの行事で
広報大使で委嘱されたハン・ヒョジュは“'デザインコリア2010'が
東アジアを代表する国際的なデザイン行事であるだけに広報大使でより一層
関心を持って私たちのデザインの優秀性を世界に知らせるのに
最善を尽くすだろう”と明らかにした。

'デザインコリア2010'は来月7日から12日までソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスで開催される。

20101118142357344.jpg

20101118140329651.jpg

20101118_1290056603_25549200_1.jpg

18_104298.jpg

20101118141513351.jpg

20101118142023370.jpg

201011181411311111_1.jpg

818ec1e7bf9a0140976888de180c7404.jpg

卵肌オンニ!
肌の調子良さそうで良かったです(ノ)・ω・(ヾ)

▽長官さんにハートマークの作り方を教える笑

NISI20101118_0003701560_web.jpg

NISI20101118_0003701561_web.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

しずく

おひさしぶりです!!

もー最近のヒョジュちゃんがかわいくて仕方ないです!!!!
やっぱりスタイルいいし、最高ですね。

憧れるぅ~。


by しずく (2010-11-18 20:57) 

ひより

しずくさんお久しぶりです。
こんにちは^^*
大分寒くなってきましたね!

ヒョジュ情報最近多いので嬉しいです♪
相変わらず笑顔が素敵です!
スタイルは文句なしです。。笑
なんでも着こなしますよね(*≧∇≦*)
by ひより (2010-11-19 06:48) 

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

どの写真もめっちゃいい顔してる!
綺麗すぎる!!

ポンチョ風のコートも可愛いね♪
by こっはー (2010-11-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。