SSブログ

演技大賞その2ヒョジュおめでとう!! [*ハン・ヒョジュ*]




ヒョジュおめでとう!!
そして今年は本当にお疲れ様でした。
☆人気賞と演技大賞を受賞しました。
大賞はキム・ナムジュさんと共同受賞でした。


同伊チームの受賞は
◎ネチズンが今年が選ぶドラマ受賞
◎チ・ジニさん-最優秀男優賞受賞
◎ソヨンおんに-女優秀賞受賞
◎チョ・ユニ-新人女優賞
◎ム・ユジョンイ、ヒョンソク-子役賞
おめでとうございます^^*


◎NATEの記事より

434715(0)-450675_18625.jpg

ハン・ヒョジュ、MBC演技大賞"ヤン・ジュンヒョク選手に監査(感謝)"異色所感

2010 MBC演技大賞で大賞を受賞した俳優ハン・ヒョジュが
ヤン・ジュンヒョク選手に感謝するということを伝えた。

今年ドラマ'東夷'で熱演を広げた彼は30日午後京畿道(キョンギド)
一山(イルサン)MBCドリームセンターで開かれたMBC演技大賞で
'逆転の女王'キム・ナムジュとともに共同大賞を受けた。

ハン・ヒョジュは"見ているかも知れない。 '永遠のファン(パン)
'ヤン・ジュンヒョク選手に感謝申し上げる"とびっくり発言した。

"このように大きい賞を受けるにはとても不足するということを知っている。
'東夷'のイ・ビョンフンPDをはじめとするすべてのスタッフ方々、
素敵な同僚俳優らと共にイさんを分けたい"として"また'東夷'を愛した視聴者方々、
今共にこの席にあるファンたちにも感謝申し上げる"と所感を明らかにした。

一方ヤン・ジュンヒョクは最近KBS2 'ハッピーサンデー-1泊2日'に登場して
ハン・ヒョジュに対する格別な愛情を表わした。
彼は"ハン・ヒョジュは私の人生の活躍素"と話した。

以下2010 MBC演技大賞受賞者

33627759.5.jpg

▲対象=キム・ナムジュ(逆転の女王)ハン・ヒョジュ(東夷)
▲男最優秀賞=チ・ジニ(東夷)チョン・ジュノ(逆転の女王)
▲女最優秀賞=コン・ヒョジン(パスタ)シン・ウンギョン(欲望の花火)
▲男優秀賞=イ・ミンホ(個人の好み)パク・シフ(逆転の女王)
▲女優秀賞=イ・ソヨン(東夷)パク・ウネ(桃色リップスティック)
▲人気賞=キム・ヒョンジュン(いたずらのキス)ハン・ヒョジュ(東夷)
▲男新人賞=イ・サンユン(楽しい私の家)イ・テソン(生きる喜びを感じます、いたずらのキス)
▲女新人賞=ハッカでは(東夷)チョ・ユニ(黄金魚)
▲視聴者が選んだ今年のドラマ上=同伊
▲ベストカップル上=イ・ソンギュン、コン・ヒョジン(パスタ)
▲特別賞PD=楽しい私の家、イ・テゴン(黄金魚)チェ・ジョンアン(逆転の女王)
▲子役上=キム・ユジョン(東夷、欲望の花火)イ・ヒョンソク(東夷)
▲黄金演技賞助演俳優上=キム・ユソク(東夷)ハ・ユミ(逆転の女王)
▲黄金演技賞中堅俳優上=パク・ジョンス(生きる喜びを感じます、逆転の女王)
イム・チェム(生きる喜びを感じます)
▲黄金演技賞連続ドラマ部門=パク・サンウォン、キム・ポヨン(黄金魚)
▲功労賞=浄慧ではナ・ムニ、ソン・ギョンソプ
▲家族上=グローリア
▲ラジオ部門最優秀賞=チョ・ヨンナム(今はラジオ時代)
▲ラジオ部門優秀賞=ベ・チルス(背汗性ベ・チルスの苦戦列伝(熱戦))県営(正午の希望曲)
▲ラジオ部門新人賞=ノ・ホンチョル(ノ・ホンチョルの親しい友人)

△さじんまとめです。
ヒョジュ~T-T

2010123191407_2010123177971.jpg

ch_1293755406_-412387476_0.jpg

N2010123110530603701.jpg

☆ドレスの全身はこんな感じでした[かわいい]

92c439a882b97dffca130c3e.jpg

335ea25123d444c18c54309a.jpg


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

anne

オンニ チュッカハムニダ[るんるん]

演技大賞と人気賞の2つの受賞なんて凄いですね[うれしい顔]

記事を読んだりするかぎりでは久しぶりの時代劇で色々大変だったようですがとても良い結果になってよかったです[ひらめき]

それにネチズンの直接の人気投票で選ばれること凄く嬉しいことなんでしょうね[かわいい]


同伊グループは他にもいろんな賞を受賞されたんですね[ダッシュ(走り出すさま)]


ヒョジュオンニペンとしてはこの結果とっても嬉しいですね[目がハート]

by anne (2010-12-31 18:43) 

yocchan

ひよりさんこんばんわ (^^)

オープニングは感動しました(^^)
チーム同伊の総なめでしたね!
長丁場でしたが、楽しかったです(^^)/
録画してたので放送終了後、すぐに編集にかかり、徹夜で仕上げて
同伊出演者メインで編集してアップしたので
良かったら覗いて下さい(^^)

ひよりさんのBLOGにお邪魔して半年ぐらいと思いますが
色々ヒョジュの情報をアップして頂いてありがとうございました。
昨日の演技大賞を観ていて、ハングルの聞き取りが上達している自分に
驚きました(@@)

来年こそ、字幕なしで解る様になるまでに上達したいと思います!
では、良いお年を・・・m(- -)m
by yocchan (2010-12-31 19:01) 

くるりん

ひよりさん、こんばんは(^-^)
昨日、生放送をテレビの前で見てましたぁ♪
大賞が発表された瞬間、思わず拍手しちゃいました(笑)

共同受賞でも、大賞ってやっぱりすごいことだし、ヒョジュちゃんに心から『おめでとう&お疲れさまでした』って言いたいですね~('-^*)

来年もステキな作品に出て欲しいですね☆

ひよりさんも良いお年を~(^_^)/~
by くるりん (2010-12-31 19:44) 

sho-to

どーも!!あけましておめでとうございます。
ずっとみてたんですが初めてコメントさせてもらいます。
やっぱりさすがヒョジュちゃんですね!
これからも素晴らしいヒョジュちゃんの笑顔をたくさんみたいなぁ
by sho-to (2011-01-02 11:19) 

こっはー

ひよりちゃん、おはよー♪

ヒョジュ、いい顔してるねぇ~(´Д`)

by こっはー (2011-01-03 08:32) 

ひより

遅くなってすいません!!
コメントありがとうございます(*・ω・*)

☆anneさんこんばんは^^*
ヒョジュやりましたね!!この言葉しか見つからないですが・・笑
韓国でデビューから応援していたペンの方もいらっしゃるでしょうし、
anneさんの言うとおりファン投票は大きいですよね。
人気賞も大きい賞だと思います♪
年明け前に良いニュースが飛び込んできて嬉しかったです。

☆yocchanさんこんばんは^^*
こちらこそ、ブログの方いつも楽しませて頂きました!
感想記事、動画などyocchanさんも更新の方大変だったと思います。
2010年もヒョジュの笑顔が沢山見られて幸せでした♪
今年も一緒にヒョジュ情報共有して行けたらと思います!
ブログの方またお邪魔しますね。ありがとうございます。

☆くるりんさんこんばんは^^*
わ~生放送ご覧になってたんですね!!
私この日は気になってずっとヒョジュの
ニュースが更新されるのを待ってました笑
大賞を受賞したと知ったときはおめでとうって言ってしまいました(⊃∀`* )
すごい大きな賞ですよね。ヒョジュの言葉通り
ドラマを作り上げたみんなへの賞でもありますね♪
今年の活躍も楽しみにしています♪
今年も一緒にヒョジュちゃんを応援しましょう^^*

by ひより (2011-01-07 00:54) 

ひより

☆sho-toさんこんばんは^^*
はじめまして!あけましておめでとうございます。
賞の受賞凄く嬉しかったです。
若いのに本当に凄いですよね!!
今年の活躍も楽しみにしています。
もうすぐモデル業が始動するみたいなんで、忙しそうですね。
コメントありがとうございました!

☆こっはーさんこんばんは^^*
ヒョジュにこにこしてますね!
なんかさっぱりした感じで、疲れも抜けたみたいなんで良かったです。
今年もヒョジュの笑顔をたくさんみたいですね♪

by ひより (2011-01-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。