SSブログ

演技大賞2010その1 [*ハン・ヒョジュ*]

blog-news.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101230n27552

ハン・ヒョジュ-チ・ジニ"東夷、また集まりました"

30日午後京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターで開かれた
'2010 MBC演技大賞'授賞式で俳優ハン・ヒョジュとチ・ジニがポーズを取っている。

201012302159091001_1.JPG

一つ今回の'2010 MBC演技大賞'最優秀賞男候補では‘逆転の女王’チョン・ジュノ、
‘東夷’のチ・ジニ、‘黄金魚’のイ・テゴン、‘パスタ’のイ・ソンギュンが候補に上がったし
女最優秀賞候補には‘欲望の花火’のシン・ウンギョン、‘パスタ’のコン・ヒョジン、
‘東夷’のハン・ヒョジュ、‘逆転の女王’のキム・ナムジュが角逐を行う。

◎写真です。

201012302156531001_1.jpg

201012302143151110_1.jpg

20101230213509551.jpg

30215715877010_61000090.jpg

20101230_1293713395.jpg

20101230_1293713260.jpg

20101230_1293713085.jpg

----------
うーん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒョジュ今回も黒でしたか~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと期待してたんですが、やっぱり黒でした。。。
寒いのが嫌みたいなんで、ドレスの中でもあったかそうな衣装ですね笑
ロングドレスでポイントにリボン^^*


ん!?(←何か思い出した

そう言えばオンニファンの方覚えてますか!?
ヒョジュ過去最高のセクシー白ドレス。。笑


年下なのにお母さんのように心配したあの白ドレスはなんだったのか・・・(≧∀≦*)w

私は今年一番好きだったヒョジュの衣装は広報大使の時の薄ベージュ??のワンピースです。
すっごく似合ってました。でもあの格好だと外では寒いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところ好きなドレスで一番は青のドレスです^^*



▽(センスのない)私の好みを言うとこのドレスだと
リボンが胸元に来て、(襟はなくして)
リボンのポイントにラメを入れてくれたら可愛いかなあなんて思いました笑

でも前髪がまた復活!?してて、
オンニまた柔らかい雰囲気になりましたね♪
チ・ジニさんかっこいい^^*


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

うに

日和さんこんばんは!!!こんな時間に失礼します汗
ヒョジュが大賞受賞でしたねっっっ!!!嬉しすぎて、日和さんとこ一番にコメントしたくて、こんな時間です笑

と言うか同伊すごすぎですね>< 受賞数がハンパないです!

ヒョジュほんとおめでとうです!!来年もヒョジュにとってすんばらしい年になると良いですね^^ もちろん日和さんにとってもです!!

夜中に乱文失礼しました><
またお邪魔しにきます^^
by うに (2010-12-31 04:12) 

こっはー

ひよりちゃん、おはよー♪

この二人もやっぱお似合いだね♪
ヒョジュ、めっちゃスレンダーで
綺麗だね~\(^o^)/

by こっはー (2011-01-03 08:36) 

ひより

☆うにちゃん
ヒョジュやりましたね!!
数年前までは信じられないことでしたね(⊃∀`* )笑

華麗なる遺産に続いてこんな嬉しいニュースが
あるなんて思ってもなかったですT-T

コメント一番でしたよ~笑
ありがとうございます^^*
by ひより (2011-01-07 00:42) 

ひより

◎こっはーさん
お似合いですね~
なんか凄く上品なカップルって感じがします笑
こんなドレスやっぱりスタイル抜群の
ヒョジュにしか着こなせないですよね;
笑顔も素敵です♪

by ひより (2011-01-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。