SSブログ

*美しいチェウォンさん* [☆燦爛たる遺産]

オンニの恋のライバル役?を
演じるチェウォンさんです[黒ハート]

20090421141126542e7_141416_0.jpg 20090421140721541e7_141416_0.jpg

[ぴかぴか(新しい)]美しいムン・チェウォンさん[ぴかぴか(新しい)]
チェウォンさん綺麗ですね!そんな彼女の製作発表会前の写真です。
私が勝手に思ったんですが、どことなくユミン(笛木優子)さんに似ていませんか!?
目が特に似てるなぁと感じたんですが、この写真を見てですが笑
ユミンさんも大好きなので、ちょっと嬉しかったです[黒ハート]
チェウォンさんも去年放送されたドラマ「風の絵師」に出演され、
オンニと同じニュースター賞を、それからベストカップル賞も受賞しているんですね[グッド(上向き矢印)]


s_2009042115393218394_161222_0.jpg s_20090421155746211b6_184508_0.jpg

姉妹を演じる二人の対話[かわいい]チェウォンさんがオンニの指輪を見て何か話していますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。