SSブログ

燦爛たる遺産・第4話 [☆燦爛たる遺産]

「燦爛たる遺産」第4話の感想です(*'-')

vlcsnap-128115.png

以前の感想はこちらです~

第1話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-2
第2話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
第3話 http://lovehyo-joo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03

vlcsnap-120915.png

vlcsnap-120936.png

ウンソン、結局おばあちゃんを放っておけなくて家に連れて帰って来ちゃいました[たらーっ(汗)]
あれやこれよと試すようにウンソンを振り回すおばあちゃん。勝手に人ん家の植えた花を取ったり、
ご飯にケチつけたり・・・ウンソンはそんなおばあちゃんに怒って泣いたりするんだけど、
そんなおばあちゃんを放っておくことも出来なくて。何かあるたびに言い合いして、仲直りして・・・

はじめに警戒するおばあちゃんに気を使ってウンソンは、
おばあちゃんに服や下着を買ってきてあげたり、
自分が大変なのに色々と世話をしてあげたんだけどね(ノ_・。)
おばあちゃんは記憶が一時的になくなってて・・・段々と思い出してきたみたい。
でもついにおばあちゃんのわがままに耐えられなくなって、
「出て行って!」みたいなことを言っちゃったのかな?
家に帰るとおばあちゃんの姿はなくてウンソンはおばあちゃんを捜すんだけど・・

vlcsnap-136257.png

もちろん家では行方不明になったおばあちゃんを心配しているんだけど・・・
ファンはおばあちゃんに引っぱたかれた事が結構ショックだったみたい。
でも自分が悪いんだからね~(^_^;)ファンのいいとこが全然見えないよ~
自分勝手で、わがままだし・・・でも相変わらずスンミにはなんでも話せちゃうみたいで、
そんな彼女とも良い感じになるんだけど・・ファンもスンミを意識しているのかな?
そして以前入れ違えた鞄の件でファンは連絡がつかないウンソンに怒り出しちゃって、
ウンソンを捜すことに。

スンミの方もやっぱり色々とお母さんのことで傷ついているだね(ノ_・。)
母がウンソンとウヌを追い出し、捨てたことで二人が気になっているみたいだし・・・

vlcsnap-128419.png

vlcsnap-128588.png

vlcsnap-128595.png

この二人なんか良いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

何かとウンソンが気になるチュンセ。彼は本当に良い人で、彼女の手助けを
自らして、支えてくれていて・・・ちょっとしたことでウンソンを怒らせてしまうんだけど、
しまったと思いながらも彼女の手助けを進んでやるんだよね(*^^)
チュンセは足長おじさんのようにウンソンを助けるって書かれていたけれど、まさにその通り!笑
彼女が苦労していることを一番分かってあげている存在かもしれない。

一方いなくなったおばあちゃん。記憶はとっくに戻っていて、家に帰宅。
ウンソンを色々試していたみたいだけど・・・その後下のものに頼んでウンソンを家に招きます。
しかしおばあちゃんがいない間、おばあちゃんの娘とその娘(ファンの妹)は
本当に心配してたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]服は買うわ、エステはやるわ、
まあお金持ちってことは確かだけど・・・結構やりたい放題やってました笑

ウンソンは言われるまま連れて来られて、おばあちゃんと再会。
そこで続く~いつもながら、気になるところで終わっちゃいました。
予告でファンはウンソンを詐欺呼ばわりしてたけど、また言い合いしちゃってます(・・;)
いつになったら急接近するんだろうなぁ~きっとウンソンとチュンセが良い感じになってから
ファンが気になる存在になり出すんだろうなぁ・・・と勝手に推測しちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]
チュンセほんとに良い人だからウンソンとこのままうまくいって欲しいなぁ!なんて。笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。