SSブログ

ロングヘアーのヒョジュが恋しい~笑 [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン(*´∇`)ノ
不定期で申し訳ないです[たらーっ(汗)]
GW終わっちゃいましたね。昨日今日が雨なんで気分が優れませんが、
明日はウネちゃんのファンミが開催されるんですね!

記念にまた加工画でも作成しようと思っています[かわいい]
きっと準備のためにもう到着しているに違いありませんが、
明日は天気も良さそうなので良かったです[ー(長音記号2)]
ウネちゃんいらっしゃい~!笑


早くヒョジュもファンミ開いてくれないかな・・・(ノ_・。)
東京でも良いからいつか開いてくれると嬉しいです[ひらめき]

さて、タイトル通り最近「春のワルツ」を見てロングヘアーの時の
オンニが恋しくなってしまいました(ノ∀≦。)笑

今のヘアースタイルも好きですが、またこの髪型に戻る日が来ると良いです[黒ハート]

rideaway8-1.jpgrideaway36.jpg

「走れ自転車」の製作発表の時の写真です[ぴかぴか(新しい)]
可愛い~[ハートたち(複数ハート)]ファンの方の間ではロング派の方が結構多いみたいですね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiro

ヒョジュちゃんのヘアースタイル・・・私は、セミロングがいいかな?ショートボブも活発そうでいいですけどぉ~。明日、ウネちゃんのファンミ行ってきますね。ヒョジュちゃんも、早くファンミしてほしいですよね。
by hiro (2009-05-07 23:19) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは!遅くなってすいません~[はぁっ]
セミロングも良いですね!ショートも似合いそうです~
ボブはほんとに活発に見えますね[はぁと]
今のウンソン役にぴったりです!笑
ファンミいかがでしたでしょうか?ヒョジュにも早く
ファンミを開いてもらいたいですね!
by hiyori0828 (2009-05-10 13:28) 

hiro

ウネちゃんのファンミ行ってきました。私、ジウさんを~生で10回は見てますし!エキストラにも参加しました。だから、女優さんの細さは見慣れていますが!!!ウネちゃんのぎすぎすしていない体!スタイル抜群!お人形のようでした。仕草がかわいく!幼いです。性格もかわいい!ファンを大切にされる方ですね。すべてにセンスがいいですよね。ウネちゃんにはまってしまいました。是非、ファンミの様子を見ていただきたいです。
by hiro (2009-05-10 21:40) 

hiyori0828

ファンミお疲れ様です!ジウ姫と10回もお会いしているんですね!
羨ましいです~写真やテレビで見てもあの細さなので実物はもっと
細いと思われます(≧∀≦*)ウネちゃん、ファンミも評判良かったみたいですね。次の機会があればぜひジウ姫やウネちゃんにもお会いしてみたいです~
ファンミの模様また動画配信されると良いですね!ウネちゃんの歌っている姿がまた見たいです(笑)
by hiyori0828 (2009-05-12 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。