SSブログ

たしかにロングが恋しいと言いましたが・・・笑 [☆燦爛たる遺産]

いつものようにオンニのことを調べていたら、なんと

ヒョジュの髪がロングになっていたΣ(°□°ノ)ノ

真相はいかに?

続きからどうぞ[かわいい]






12412816722009050301053.jpg

あれ~?笑
完全にウィッグですね(≧∀≦*)

写真は「燦爛たる遺産」から。間違いなくウンソンです!
卒業風景がドラマの中で出てくるのかな?
スタッフとも楽しく忙しく撮影しているそうです。
先日の記事ではヒョジュオンニがスタッフさんに靴をプレゼントしたそうです[ひらめき]
忙しい徹夜でも撮影の中、痛んだ靴を見ていつも家族みたいな雰囲気を作ってくれる
スタッフさんに感謝の気持ちを込めてプレゼントしたそうです。
オンニ~あたたかい気遣いにいつもながら尊敬します(ノ_・。)

それから「燦爛たる遺産」のOSTも発売が決定して、
これも大ヒットになるのではないかと期待されています。
あまりプレッシャーをかけるのもあれですからぼちぼち応援していきたいですが・・・(;´▽`)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

先日、ウネちゃんのファンミ参加しましたが~プライベートの映像が流れましたが、肩下位の長さのウェーブヘア。次の日はロングのウェーブヘア。ファンミは、ストレートっぽいロングの巻き髪。エクステですが、すごく上手に施されてました。エクステの違和感全くなし!ビョジユちゃんも、エクステ?ウィッグかな?女優さんたちのヘアーは不思議ですね。長くなったり短くなったり。。。
by hiro (2009-05-12 22:59) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは!ウネちゃんもショートから
ロングスタイルまでなんでも似合いますよね[わはっ][はぁと]
髪型だけでも凄く印象が変わりますね~
ヒョジュのこの髪型は完全にウイッグですね笑
でも印象変わります!前髪が違うからでしょうか?
また夏に向けての女優さんたちのイメチェンが楽しみです[はぁと]

by hiyori0828 (2009-05-13 18:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。