SSブログ

その2* [韓国女優・俳優]

まとめの続きです[かわいい]



20080803_303694.jpg

遅らせながら、ヨニちゃんのプロフを[黒ハート]


イ・ヨニ(ヨンヒ)Lee Yeon Hee 李延喜 

○生年月日 1988年1月9日
○身長/体重 170cm 46㎏
○血液型 B
○学歴 中央大学 演劇学科
○趣味 映画鑑賞、読書
○特技 水泳

○ドラマ 
2004 かけがえのない我が子
2004 KBS 海神-HESHIN- 幼いジョンファ役
2005 KBS 復活 カン・シニョン役
2006 MBC ある素敵な日 ク・ヒョジュ役
2008 OCN スペシャル・ムービー U‐TURN
2009 MBC エデンの東 クク・ヨンラン役

○映画
2006 百万長者の初恋 キム・テギュン
2007 M イ・ミョンセ
    私の恋 イ・ハン
2008 純情漫画 ハン・スヨン

○受賞経歴
2002 第2回 SM青少年ベスト選抜大会 大賞

ヒョジュに続き、ヨニちゃんも頑張っていますね( ´∀`)

新世界デパート本店で第4回「提川国際音楽映画祭」(JIMFF 2008)の
記者会見が開かれ、それのPR大使に任命されたイ・ジョンジンとヨニちゃん。

そして、ソン・スンホン、パク・ヨンハと共演した恋歌2008のDVDも発売。
DVDは6月7日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催された
一日限りのコンサート「恋歌2008 プレミアムコンサート」の模様を収録したDVD。
イベントには、MV出演したソン・スンホン、パク・ヨンハの夢の共演が実現し、
2万人のファンを魅了した。その他、イ・ヨニ、sg WANNA BE+、FT ISLAND、
超新星の映像も収録予定。(朝鮮日報より)

そしてそして、ソン・スンホンと再び共演、
他豪華出演者のドラマ「エデンの東」のポスター撮影が
28日に行われ、この撮影がなんと9時間もかかったそうで;
このドラマ、制作費は日本円にしてなんと、27億円( ゚Д゚)!!

映画じゃなくドラマで億単位!?米ドラマ並の制作費です。

凄いですね…(;´-`)

想像がつきません。
ドラマは8月末か9月ごろ放送予定だそうです。(朝鮮日報)
ヨニちゃんのポスターが早く見たい!!
他、雑誌などモデルとしての掲載も多いそうです。


○2008年堤川国際音楽映画際(JIMFF2008)の広報大使を一緒に務める
イ・ジョンジン氏と広報写真をソウルの写真スタジオで撮影。
堤川国際音楽映画際は8月14日から19日まで開かれるそうです。

8月7日の午後にソウルのホテルでグッチの08-09秋冬ファッションショーが開かれて、
このショーにヨニちゃんも出席したそうです(´ω`*)

20080811_307542.jpg20080811_307541.jpg
最近情報が途絶えていたヨニちゃんでしたが、
仕事きっちりと頑張っていますね( ´∀`)
それにこのキュートな笑顔が、まだ少し幼さが残っていて可愛いです!
これからまたどんどん輝いた女優さんに成長して
行くことを期待しています。

それから、ヨニのASAYAN時代の動画を見つけました!!
(残念ながら動画は消去されてしまいました)
当時14歳です。カメラが引くと一番目立つ長身のヨニちゃん!
凄く幼いですが、ちゃんと面影は残っています(笑)
日本の歌手を目指す方ととても楽しそうにしていて、羨ましかったです~

これはその後…どうなったのでしょう?
昔オーディション番組とか流行ってましたよね[ハートたち(複数ハート)]
ASAYANの放送は1995年10月1日~2002年3月24日まで。
つんくやの小室哲哉やなどのプロデュースで、
鈴木亜美、モーニング娘。CHEMISTRYらがデビューしたきっかけとなった番組。
調べたところによると、このユニットではヨニちゃんは勝ち残らなかったみたいです[たらーっ(汗)]
でも今こうやって見ると成長されたのが分かります(>ω<)
小娘で、ヨニちゃんと同じ年生まれの私が偉そうにって感じですが・・・
こんな素敵に成長したいものですねー(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。