SSブログ

オンニ、自分ぴったりの服。 [*ハン・ヒョジュ*]


★変換ミスしていたのを修正しました[あせあせ(飛び散る汗)]すいません(。´・ω・)

みなさんアンニョン~(*´▽`)ノ
今日も夏日並みに暑く、天気が良いですね~[晴れ]
夏は苦手なんですが、プールとか大好きなので早く海開きとか
しないかなあ~なんて思っています(* >ω<)

さて、最近録画していたチョン・ジヒョンが初日本番組に出演された
「食わず嫌い」の番組を見ました!まさかこの番組に出演されるとは思いませんでしたが笑
相変わらず綺麗で、髪がつやつやしていました[黒ハート]ちょっと緊張していたみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
インタビューでも彼女凄くクールと言うか、表情をあまり出さないので、今回とても新鮮に感じました。
忘れていた、「グータン」ジウ姫が出演されたものも見れていなかったので、
それも見ましてね~もうこちらも綺麗で綺麗で目の保養になりました(*´▽`)笑


hhj-18.jpg

続いて可愛いオンニを載せておきます[黒ハート]
多分例のサーティワンCF関係の写真かと(*´▽`)
かわいー♪

最近のヒョジュは「ぴったりの服を着たようにウンソンの役が似合っている」と好評で、
今まで演じても前に出れなかったのが、やっと人々に印象付けられる役を演じることが出来たと
本人もそうであるように反響が大きいそうです。オンニ~良かったね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして、オンニはお母さんに「今年の運勢は去年より良い」って占ってもらったそうですね!
それに対して、「別に信じはしなくても、そのような話を聞けば気持ちは良いでしょう。
これから本当に演技をしてみるつもりですよ!」っていつもながら前向きなオンニです笑


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みほ

オンニはスタイルが良いから、何着ても似合いますね[ハート]
オンニにも、日本のバラエティー番組に出演してほしいですね[うれしい顔]!天国の郵便配達人のプロモーションがあったら、そんな機会がある事を願います[わーい(嬉しい顔)]
毎回、私の無駄に長いコメントに、返事してくださってありがとうございます[ウッシッシ]!
by みほ (2009-06-08 18:51) 

hiyori0828

みほさんこんばんは~(´∀`*)
オンニスタイル良いですよね~痩せすぎ!って
ぐらい細いし羨ましいです・・(>ω<)笑
天国の優美配達人でのプロモーション楽しみにしています!
オンニが日本に来る確立高そうですよね~[はぁと]
ぜひジェジュンさんと一緒に来日してもらいたいです♪
いえいえ!コメントの返信も楽しみなんでつい
こちらも長くなってしまいます笑 いつもコメントありがとうです(*・ω・*)[はぁと]
by hiyori0828 (2009-06-08 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。