SSブログ

*走れ自転車の歌詞* [☆走れ自転車]


走れ自転車の歌詞の要望があったので載せておきます[かわいい]
歌詞はオンニが作成して話題になりました(つω`*)

韓国語を翻訳機で翻訳したものなので、意味も違った形になっているかと思います。
その変はご了承下さると幸いです。

○MV/PC用




○携帯用(見れない機種もあります。)
モバイル版・youtube MV


img684215170.jpg


タイトル 「走れ自転車」
歌詞 ハン・ヒョジュ
「走れ自転車」主題歌より。

甘い雲の上を歩いて、風と手を握って私に私を探して向かっていくその道
暖かい私のために微笑を浮かべる私の道を明らかにする A beautiful sunshine
もう広い海を渡って、私を喜んでくれる君に這い上がるよ さらに素敵な私のために
翼をぱっと開いて、さらに高く這い上がって這い上がるよ 青い空の上に描いて運ぶ

暖かい私のために微笑を浮かべる私の道を明らかにする A beautiful sunshine
もう広い海を渡って、私を喜んでくれる君に這い上がるよ さらに素敵な私のために
翼をぱっと開いて、より高く這い上がって這い上がる 青い空の上に描いて運ぶ

幸せなあの虹を越えて、私を喜んでくれる君に ラララ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みほ


和訳ありがとうございます[目がハート][揺れるハート]
可愛いらしい、歌詞ですね[うれしい顔][リボン]
by みほ (2009-06-16 19:13) 

hiyori0828

みほさんこんにちは~(≧∀≦*)
いえいえ!私もおかげで調べるきっかけが出来て
歌詞の意味を知ることが出来たので嬉しかったです[はーと]
歌詞可愛いですね♪曲とばっちり合った歌詞だと思います[はれ2]
by hiyori0828 (2009-06-17 11:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。