SSブログ

CFメイキング・サイワールドより。 [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン~(´∀`*)
「LOVE TONIC」のMVご覧になられましたか?前記事でも紹介しています[ハートたち(複数ハート)]
MVも反響が良いみたいで安心しました[黒ハート]
韓国の巷ではヒョジュとイ・ヨニちゃんの幼く見えて、可愛らしく見える
ナチュラルメイクが若い女性の間で流行っているそうですね[ひらめき]
なんでも真似しやすくて、身近に感じるメイクなんだそうです~笑
二人とも若手で注目されていて自然派女優さんですよね[グッド(上向き矢印)]

サイワールドからオンニが出演中のCF「baskin~」のメイキングを見つけたので
載せておきます。携帯からはご覧になれないと思うのでPCから見てくださいね[たらーっ(汗)]

☆CFメイキング☆


あとセクシーなオンニの写真も(≧∀≦*)笑

BR3.png

BR4.png

BR7.jpg BR5.jpg

お腹がかなり引き締まってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
オンニみたいなスタイルなら体脂肪率は殆どないんだろうなあ( *´艸`)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。