SSブログ

再び卒業写真が話題に~(オンニの卒アルです) [*ハン・ヒョジュ*]

ヒョジュの高校の卒業写真が前に話題になりましたが、
再び小学校、中学校での卒業アルバムの写真が話題になっているそうです。

記事はヤフーコリアから。写真も掲載されているので載せておきます[かわいい]
昔とぜんぜん変わってないです笑
とっても可愛いですよ[かわいい]

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2009061710000142333&newssetid=746

ハン・ヒョジュ,高校生の時がさらに美しいけど?

2009061710000142333_100922_0.jpg


"さわやかな美貌がきらびやかに光る!"

ハン・ヒョジュの卒業アルバム写真が話題だ。


ハン・ヒョジュはこの頃人気ドラマ'きらびやかな遺産'でキャンディ型キャラクターで
人気追求をしている中、その間清純可憐なイメージで活動してきたハン・ヒョジュは
デビュー以後事実上初めて凛々しいキャラクターをしらじらしく消化して、
テレビ劇場クイーン席に上がった。

2009061710000142333_100922_1.jpg 2009061709400125033_095418_0.jpg

最近公開された話題の写真は京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)で高等学校を
通ったハン・ヒョジュの卒業アルバム. この写真に接したファンたちは
"ドラマで見せてくれる姿や卒業アルバムでも大差ない。 真の自然美人"と同じ声を出している。

----------------------------------------------------
どうでしょうか^ー^*?
韓国芸能界定番の卒業アルバム好評[ー(長音記号2)]
嫌でも芸能界では整形疑惑とか浮かび上がりますよね。

私はあまり整形とかしてても気になりませんが、花より男子のヒロインつくしちゃんが
言ったように「美しさをお金で買って何が悪いの!?」みたいに思います・・笑

オンニには失礼だけど、もししていても別にいいです。
気にしません笑

ごめんなさい、こんな話題になってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

・・と言っても彼女、小中高と自然ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
それぞれの写真に今と変わらない面影があると言うか・・・
ぜんぜん変わってないですね(゚Д゚)


オンニのノーメイクの時はこのままです(≧∀≦*)
中学のとき?の写真は怒っているようにみえます。

「ヒョジュ睨み(`Д´)キッ!!」

迫力ありますね( *´艸`)笑


*おまけ*
こちらは曖昧ですが、多分高校を卒業してから?の頃の写真だそうです。

hhj83.jpg

以前ネットで話題になった一枚です。
可愛いですね[黒ハート]



ミスにっこりの時の写真も見つけたので、また機会があれば
載せますね[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みほ


オンニ、あんまり変わってないですね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
あるサイトで、目は整形してるって見た事がありますが、私も整形反対派じゃないんで、別に気になりません[うれしい顔][揺れるハート]



by みほ (2009-06-17 22:27) 

hiyori0828

みほさんこんにちは~(´∀`*)
オンニ変わってないですよね!
昔も今も変わらずに自然でいるのが良いなあ~思います[しゅん]
目はその時によって違うような気がしますが、
女性はメイクで大分変わりますもんね~笑[あせっ]


by hiyori0828 (2009-06-19 12:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。