SSブログ

オンニ、一番の微笑み。 [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン~(*・ω・*)
オンニが微笑が美しい女性芸能人は?のアンケートで
見事一位を獲得したそうです[ひらめき]
燦爛たる遺産の好演が影響しているみたいですね(≧∀≦*)

今日はいよいよ気になる17話~って全然感想記事あげてないんですけどね笑
ちゃんと見てます[ハートたち(複数ハート)]今日はもし上げられたら載せさせていただきます(ノ_・。)


燦爛たる遺産NEWフォト!
メイキングの時に写真をよく撮っているみたいですね[黒ハート]


ウンソン&ジュンセ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!笑


1a8e253463192f1d5ab5f529.jpg

1fadbede3603fd7ecdbf1a28.jpg

1a8e253463182f1d5ab5f52a.jpg

この二人がねーどうなるんでしょう(p*・ω・`*q)
ジュンセ、ウンソンにお兄さんじゃなくて男としてみてほしい。って言って
ウンソンびっくりしてたけど、今はウヌのことでいっぱいいっぱいなんだろうなあ。

こーんな仲良さそうな二人を見てファンは嫉妬しまくり。
ファンの心にはウンソンがいつの間にか入り込んでいて、気が付くと気になっていて・・・
ファンの気持ちを思うと切なくなりますね。

ジュンセはやっぱり「良い人、オッパ」の存在で終わっちゃうのかな・゜・(PД`q。)・゜・
見るたびに理想の男性だなあと思えてならないです[かわいい]
ウンソンアー、羨ましい[ハートたち(複数ハート)]

こちらはメイキングです(´∀`*)




お、お?

vlcsnap-51234.png

vlcsnap-52822.png

画質悪くなってすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

あのヘアーゴムのうさちゃん!
可愛い[ハートたち(複数ハート)]これ特注で作ったんですかね?笑
可愛い~オンニに似てる(≧∀≦*)
燦爛たる遺産のキャラクターグッズ?なんでしょうか・・・可愛いです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiro

No.1おめでとうございます!なんといっても、視聴率No.1!すごいです。ドラマ見るの楽しみです。
by hiro (2009-06-20 22:03) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは~(*´∇`)
一位ってなかなか難しいですよね、色々な面で
一番を取っていて凄いなあと思います[はーと]
ドラマはとても面白いです!早く日本での放送も決定して欲しいですね!
by hiyori0828 (2009-06-21 13:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。