SSブログ

OSTが再び話題に(つω`*) [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン~(*⌒∇⌒*)

20090704181114300b0_181807_0.jpg

燦爛たる遺産のOSTが市場で首位を独占?しているそうで、
売り上げも好調みたいです。今日と明日の放送も注目されているみたいですね!
スンギさんとオンニのキスシーンは20話と言いましたが、間違いでした・・・ごめんなさいorz

キスシーンは多分明日の放送?と言われていて、
無事にその撮影は終了したそうですね。
どんな感じになるのかどきどきしています。20話まで見ましたが、
ウンソンがまた可哀想になってきました・゜・(PД`q。)・゜・
継母とスンミはもう・・・駄目だ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもスンミはまた元のような良い子に戻ってくれるのを信じています[ぴかぴか(新しい)]
もう、ウンソンがお父さんと弟のウヌと幸せになってくれればそれでいいです。笑
恋愛面はなんか、考えただけで悲しいので・゚・(ノ∀`;)・゚・

初回のウンソンにしてくれたジュンセの思いやりが記憶から薄れてきているような・・・
ファンある意味ずるいなあ・・・なんて。笑
そんな二人のやり取り見てあんな切なそうな顔されたら、
そりゃあこっちまで悲しくなるよー・・・同情しちゃうよって、思ってしまいました。
ウンソンもはっきりしないし、それどころじゃないんだろうけど、やっぱり
ジュンセはお兄さんみたいな存在だけみたい。ファンはファンでスンミはもう
妹のような存在で・・・だからって、スンミとジュンセくっつく可能性はない・・ですよね笑
公式写真見てたらそんな風に思えてきてしまったので(゚∀゚ lll)


でも恋愛面はどんどんスンミとジュンセの一方通行になって
行くんだろうなあ。あと継母の悪態がバレるのを楽しみに・・・(笑)
天国の階段思い出しますね、継母と異母姉妹。あんなドロドロじゃありませんが、
ちょっと似てる!なんて最近思いました。放送が楽しみです~(≧∀≦*)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
saintlej

はじめまして
私も韓国に住んだころからハン・ヒョジュさんのファンです。[らぶっ]
本当に驚きました、 日本にもハン・ヒョジュさんのファンブログがあるとは
全然、考えたことも無いです。[・・・]
昨日、21話を見ました。
ラスト約8分は海を背景でキスシーンも合わせて、すごくきれいだと言うか・・期待してもいいシーンの連続でした。
今日の22話もだい期待中です。[わはっ]
반가웠습니다. 좋은 주말되세요.^^

by saintlej (2009-07-05 06:53) 

hiyori0828

はじめましてsaintlejさん、ひよりと申します( ^ ^ *)
ヒョジュファンの方からコメント頂けて嬉しいです[はぁと]
春のワルツが日本で放送されてから、彼女の大ファンです[はーと]

リンクからgallの「燦爛たる遺産」のページも見に行きました!
ありがとうございます。昨日は21話が放送されたんですね~
私も早く見たいです。このドラマは展開が早いのでとても見やすいです。
4人の関係はそれぞれどうなって行くんでしょうね!?
今日の放送も盛り上がって来そうですね!
saintlejさんも良い週末を~(*^^)
감사합니다.
by hiyori0828 (2009-07-05 11:54) 

ema

私もついに21話ネットで見ちゃいましたよ~[えーっ]
ファンがもうウンソンへの気持ちを抑えきれないようですね[はぁと]

ジュンゼ&スンミはひよりさんの言う通り、
だんだん一方通行になりつつあります・・・
ジュンゼにはもう少し頑張ってほしかったんですが・・・・。

また今日も22話楽しみですね♪
by ema (2009-07-05 13:27) 

hiyori0828

emaさんこんにちは!21話ついにファンが・・・だったらしいですね笑
少しずつ積み重なった気持ちが大きくなったんですね(≧∀≦*)
ウンソンも知らずにファンに惹かれてたんだなあと思いました!

一方通行ですよねーでも残った二人が可哀想です[わーん]
特にジュンセが(ノ_・。)ウンソンに対する愛情一番に感じられた
存在だっただけに内心複雑です(>_<)今後どうなっていくのか
楽しみですね、今日21話視聴してみます[はぁと]
by hiyori0828 (2009-07-05 13:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。