SSブログ

再び、おめでとう! [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*^^)

I_080827182354.jpg I_080827182318.jpg

懐かしい!髪がロングです。走れ自転車の時くらいか前のオンニ。
上のテンプレのオンニと同一人物に見えないけど・・・笑
ウンソンの時とまた違ったナチュラルメイク!オンニの素顔に近いメイクが好きです[黒ハート]

昨日ブログのテンプレ変えました!
オンニ・ウンソンの笑顔で暑い夏をふっ飛ばしましょう笑

前記事のアップでかなり疲れました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
個人的に「燦爛たる遺産」複雑すぎる!秋の童話並みに複雑です~(ノω・、)笑
四人が恋愛面で幸せになればいいのになあ。それなら良いドラマなのになあ。

ってことで、続きは受賞について♪

さてさて、オンニついに正式に賞を受け取ったそうです♪

SBSの社屋で「SBS上半期優秀賞」を受賞しました~[かわいい]


無題2.jpg

おめでとう~ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

↑記念に作りました笑
クリックするとかなりでかくなります。PC壁紙にも使えるかと・・・よかったらお使いください♪

これは確実に「燦爛たる遺産」が日本に入ってきそう!
そして絶対、スンギssiファンが日本で増える!!スンギssiめっちゃ可愛いもん!笑
お決まりでしょう( *´艸`)

主人公はオンニだけど、女優さんはあんまり日本で目立たないから
「春のワルツ」でお馴染み!って絶対宣伝のときに使いそう~(* >ω<)=3
オンニは「燦爛たる遺産」の前に単発映画で演技に磨きがかかりましたよね。
ウンソン役を見てても泣くシーンはほんとに凄いなあって思います。
ドラマも残りわずかなのであとちょっと、ひと踏ん張りです!
次は打ち上げが楽しみー韓国ドラマはそう言う風景を見せてくれるから嬉しいですね!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です♪


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hiro

hyojuちゃんの話題が次から次と・・・
嬉しいですね。まさに時の人ですね!
年末の授賞式も楽しみですね。
最近空くらい地くらいを見始めたんですが・・・
hyojuちゃんの相手役の男性の名前を教えていただけませんか。
ほかにもドラマ出てらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
それと・・・祝!40%越え!!!やったー!!!
おめでとうございます。。。
by hiro (2009-07-13 09:46) 

hiyori0828

hiroさんこんにちは!今年は話題続きで嬉しいですね[はーと]
授賞式どうなるか分からないですが、凄く楽しみでならないです♪
ついに記録を塗り替えて、40%獲得しましたね!嬉しいです。
朝からびっくりしました~笑

空くらい見始めたんですね(*^^)
私は20話で止まっていますが・・・[わーん]

ヒョジュの相手役とは、ムヨン役のパク・ヘジンさんのことでしょうか?
出演ドラマは「噂のチル姫」最近では「エデンの東(ソン・スンホンさん出演)」に出演していたそうです!最近は来日もされたそうですよ~[はぁと]
いくつかサイトのアドレスを貼っておきますね!

○パク・ヘジン プロフィール
http://koreaenta.exblog.jp/4483635

○空くらい地くらいの日本公式サイトです。
http://www.bs-asahi.co.jp/sorakurai/

○youtubeの動画ですが、ヘジンさんが
チョナンカンに出演されたときのものです。
「空くらい~」の事も少し触れていますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=LcPOCSWLHpc

by hiyori0828 (2009-07-13 13:11) 

mashiro

こんばんは。テンプレートが変わったんですね!前のも素敵でしたが、
今回のもカワイイですね[にこっ]でも確かに下の写真のロングの時とは
同一人物に見えないですよね・・[あせっ]

賞も受賞されたんですね~しかも視聴率40%突破!
早く日本で見たいです!!
by mashiro (2009-07-13 18:29) 

hiro

ありがとうございました。。。
好感をもちました。
空くらい・・・感じのいい役でした。
でも、長いから!!!笑。
やっぱり!女優さんが好きな私!
女優さんを超える俳優さんはいません。。。笑。。。
by hiro (2009-07-14 09:10) 

hiyori0828

mashiroさんこんにちは!
ありがとうございます(*>ω<*)[はーと]
上の写真となんだかイメージが違いますよね笑
髪型で印象が大分変わりますね[あわわ]

ちょっと早い受賞をされましたね~視聴率のこともあり
重ねておめでたいです[はぁと]日本で早く見たいですね!
欲を言えばテレビで放送してもらえると嬉しいです[らぶっ]
by hiyori0828 (2009-07-14 10:55) 

hiyori0828

hiroさんお返事ありがとうございます[らぶっ]
空くらいはかなり長いですね笑
私も見るのを考えると目が回りそうです(ノ_・。)

ヒョジュオンニは空くらいだと今とはイメージ違うように
見えちゃいますね!ボブの髪型が定着しつつあります[はーと]
ムヨン役のへジンさんはほんとにヒョジュオンニとお似合いでした!
爽やかカップルですね。私の中でも女優さんを超える
俳優さんはいません[あせっ]韓国ドラマに限らず、
ヒロイン役の方が気になっちゃうタイプです笑

by hiyori0828 (2009-07-14 11:04) 

hiro

私も!いつも!ヒロインばかり気になります。笑。
空くらいは・・・
とばしとばし見ています。へへへ
98話99話くらいがヒョジュちゃんのクライマックスですよ。。。
全部をまじめには見れそうもないです。ながすぎる!!!
又、秋のドラマ決定ですね!
すごい勢いですね!?
マイペースで女優道を歩んでほしいです。。。
by hiro (2009-07-15 18:23) 

hiyori0828

空くらいは真剣に見ていたらほんとに先が長く感じます[あせっ]
視聴している皆さんは殆どヒョジュとへジンさんの
シーンまで飛ばして見ているみたいですよ~(*^^)笑

ドラマにヒロインはどうしても欠かせませんね~
韓国でもどんどん若手女優さんが増えてきているので楽しみです♪

秋のドラマはまだ検討中みたいですが、これは出演しそうな気がします[ぴかっ]また違った雰囲気のドラマですね。
ほんとはゆっくり休んでまた次の仕事に行ってもらいたいですよね。
疲労もあるかと思うので健康に気をつけてもらいたいです(ノ_・。)

by hiyori0828 (2009-07-15 18:41) 

え

こんにちは ひよりさん

その写真ヒョジュちゃんですけど[たらー]
じつはちょっと吉高由里子さんみたいです?[はてな]
ああ、なんでもないんです(笑)

by え (2010-02-06 16:35) 

hiyori0828

えさん☆
この写真ヒョジュちゃんじゃないみたいですよね!笑
目が少し違う感じがします[ぴかっ]えさんに吉高由里子さんに
似ているとコメントを頂いて納得してしまいました[あわわ]
この写真だと似ていますね!ヒョジュちゃんとなんとなく
似ている日本女優さんいますよね[はぁと]笑
比べてみてみると結構面白いです( *´艸`)
by hiyori0828 (2010-02-09 13:00) 

え

こんにちは ひよりさん

面白いですね
じつはウンソンの写真の中にオフィシャルサイトのwallpaperが発表されましたね
その中の一枚だけで加藤ローサみたいですよ
ああ、すみません、私はまたそういう話をしました(笑)

ヒョジュちゃんがノーメイクとか目が少し違う感じとか髪型が長いとか短いとかなんでもいいです
ヒョジュちゃんいつも笑顔でウンソンとか同伊とかだれがみたいでもいいです
ヒョジュちゃんが一番好きなんですね[はーと]
by え (2010-02-09 15:55) 

hiyori0828

えさん☆
ウンソンのwallpaperですか!?
気になります(*^^)♪

ヒョジュちゃんは色んな方に似ているときがありますね笑
加藤ローサさん、可愛いですよね[らぶっ]

私もどんな役も演じているヒョジュちゃんも好きです[はーと]
これからも色んなヒョジュちゃんを見られるのが楽しみですね♪
by hiyori0828 (2010-02-11 13:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。