SSブログ

スポンサー衣装写真など。 [☆燦爛たる遺産]


オンニのウンソンファッションとももうすぐでさよならですね。・°°・(;>_<;)・°°・。

wallpaper05_1024_768.jpg


今まで載せ切れなかったスポンサー提供写真を載せておきます[ハートたち(複数ハート)]
衣装もオンニの表情もとっても可愛いのでみなさん癒されてください♪


Picture3-5.png3han.jpg

☆ポーズが一緒なんです笑
上写真はインタビューの時のものですね(∩∀`*)

0e725b36282f20160b55a9f3.jpgPicture8-2.png

☆楽屋かメイク室でしょうか?大きな鏡がいっぱい!!

80a6c7607f393962ebf8f8d0.jpg66baff437e6f74349213c622.jpg

☆Tシャツのイラスト可愛い~o(^ω^*)o

779c9650a41d1c47843524ce.jpg849d1209c04d75016b60fbb3.jpg

090623_star_10.jpg090526_star_01.jpg

1話と比べると髪形が少し変わりましたね!少しウエーブがかかったのかな?
ボブスタイルは今までのオンニのイメージを見事に変えましたよね!
以前にもまして明るく、髪も茶色になったせいかやわらかく見えます。
年内にまた伸びるかもしれませんが、またいつかロングヘアーに
戻ってくれるのを楽しみにしています[黒ハート]

オンニみたいな髪型にしたい方も多いそうで♪
「天国の郵便配達人」のサキの時の髪型が人気みたいですね。

私も大分前オンニが短く切ったとき、(ちょっとショートみたいな感じの)
決心して自分も長かった髪をかなりばっさり切っちゃいました笑
オンニみたいに可愛くはなれませんでしたが、面倒くさがりなので手入れが楽です∵ゞ(´ε`●)笑
やわらかくあてたウェーブも可愛いですね!
ストレートも良いですが、一度コテとか使ってみたいです[ハートたち(複数ハート)]←使ったことない人[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。