SSブログ

新たにCF契約とウンソン写真。 [☆燦爛たる遺産]


2006690D4A6874944A326B.jpg

○スンギssiとオンニ[黒ハート]

みなさんアンニョン!オンニは来週の月曜から本格的にCFの撮影に入るらしく、
8月の中頃までスケジュールが埋まっているそうです。関連記事によると
7~8ぐらいのCFと契約を結んだそうです。

ひえー[あせあせ(飛び散る汗)]凄い本数Y(>ω<、)Y

そして今の事務所のファントムさんとも再契約はないみたいですね、
新しい事務所に行く確立が高いそうです。その分オンニのクラス?も
大幅に良くなり、以前よりは良い待遇で迎えて貰えそうです!
良かったですね~(ノ_・。)CF契約もいくつもある中から慎重に選び決めたそうです♪
ハン・ヒョジュらしいと記事に書かれていました笑
CF楽しみですね。家電製品やジャンルが様々あるので撮影が大変そうです。

続きはウンソンの追加写真です(*^^)



68baa5d358897c1c960a1607.jpg

○オッパと~(*>ω<*)

13f05b4e04cdec21b2de0506.jpg

70ad6663cfb256480d33fa07.jpg

2560ba45b33dbf0ecefca306.jpg763da4015c9c532e1c958305.jpg

○後ろの窓に幽霊・・・じゃなくスタッフさんです笑

Img0402_20090721182720_1.jpgb54859e7454b1206b8382003.jpg

○オンニーなんのポーズ?笑

1906690D4A68749347FE2A.jpg2006690D4A68749348EC6D.jpg

○撮影現場ではいつも楽しそうに笑っています(∩∀`*)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
saintlej

こんにちわ[わはっ]、
久しぶりに遊びに来ました、セイントです。
昨日、25話すごっかったんです。
hiyoriさんも期待してもいいだと思います。
ご存知だと思いますけど、最近、ハンさんの事務室とCF問題に関して
いろんなうわさがありますし・・・・
このドラマが終わった瞬間からが、ハンさんにどって重要な時期だと
僕は思いますが・・・これからはどうなるんですかね・・・
やはりファンとして応援しかやらないんですかね・・・[わーん]
韓国のファンだちも事務室との関係をみんな気になるんだと言うか・・
心配しているらしいんです。

ま、とにかく明日はいよいよ最終回です。[わーん]

久しぶりに来てよけ〜な言葉、ばっかでした、すみません。[はぁっ]
また、遊びに来ます〜[ふつう]

즐거운 주말 되시고. 오늘 최종회 즐겁게 보시기를 바랍니다.
후...일본 정말 덥습니다...ㅠ.ㅠ....
by saintlej (2009-07-26 03:47) 

saintlej

http://blog.naver.com/esily85/100075657342
-> カリカチュアです。
by saintlej (2009-07-26 03:57) 

hiyori0828

セイントさんこんにちは!また来て下さってありがとうございます(*^^)
25話待ちきれなくて朝一番にパソコンで見ました!
ほんとに感動しっぱなしで、泣けてしまいました[わーん]
今日の放送も最後ですが、展開がどうなるのか・・・どきどきしています[あせっ]

CF撮影明日からなんですね。今の事務所はなんだか以前の
熱愛報道の対応があってから、あんまりヒョジュオンニにとって
良くないのかもしれないと思っています、他の良い事務所に
所属してもらえれば良いのですが・・・
韓国のヒョジュファンのみなさんも心配ですよね[わーん]

人気になってからもその後のお仕事が大変ですし、これを
バネに良い方向に向かってもらえると良いですね!
蔭ながら応援していきたいと思っています[にこっ][はーと]

最近暑いですね[あせっ]湿度も高いので過ごしにくいです(;_;)
熱中症とかにはお気をつけ下さいね。
セイントさんも良い週末を[はれ2]감사합니다!
by hiyori0828 (2009-07-26 10:54) 

hiyori0828

↑25話じゃなく27話を見たの間違いでした[さーっ]
すいません!
by hiyori0828 (2009-07-26 10:58) 

saintlej

あ!、ごめんなさい。
27話だったんですよね、私が間違いました、本当にすいません。[はぁっ]
by saintlej (2009-07-26 23:24) 

hiyori0828

セイントさん>
いえいえ!気になさらないで下さいね[わはっ][えーっ]
大丈夫ですよ~(*^^)わざわざすいません!!

by hiyori0828 (2009-07-27 10:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。