SSブログ

燦爛たる遺産いよいよ今日最終回! [☆燦爛たる遺産]

みなさんアンニョン(*>ω<*)
昨日の放送待ちきれなくて、朝一番に27話を見ました・・・
感動感動の嵐でした!!!笑

116B24124A69B981897DAC.jpg


昨日の視聴率はなんとなんと
・・続きからどうぞ( *´艸`)

44.6 % 45.3 (ソウル)

見事記録更新しました(;_;)
今日の放送でもし50%行ったらもう凄すぎますね[たらーっ(汗)]


ネタバレはしないように書きます。
ウンソンアの喜ぶ顔が見られるシーンが沢山ありました。
泣けちゃいますね、泣かずにはいられない。・°°・(;>_<;)・°°・。
ファンがウンソンの喜ぶ表情を見たとき凄く優しそうな顔をして、なんか良かったです笑

しかし何故かすっきりしないのがこのドラマ!
まだスンミオンマのこととスンミのことが残っていますが、
一番気になる終わり方してしまいました。スンミオンマ(継母)どうなるんだろう?

スンミもなんだか可哀想すぎて・・・
ファンの写真を見つめながら笑って泣くシーンは切なかったです(ノω・、)

ジュンセの出番はあんまりなかったです・・・最後はみんな幸せになってもらいたいな。


4eae14d8dbfdc41d32fa1cf4.jpg

126B24124A69B985951CCA.jpg

127B6C124A69B8E32FDFE6.jpg


157B6C124A69B8E4334BAC.jpg127B6C124A69B8E53994B1.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うに

日和さんこんにちわわ~笑

このままだともしかしてもしかして!今日50%越えちゃうかもですねv(o^▽^o)v

今日でウンソンとお別れですか…
悲しいですね(ノд<。)゜。


ヒョジュに会いたいですw
燦爛たる遺産の日本放送が決まれば来日してくれるでしょうか?
by うに (2009-07-26 12:01) 

hiyori0828


うにちゃーん!こんにちわわ( ゚∀゚)笑

50%目指したいですね!今年最高のドラマではないでしょうか!?

ウンソンア~とお別れですね、寂しいですY(>ω<、)Y

ヒョジュ来日してくれませんかね!?
なんかのインタビューでオンニ日本語上手くなっててびっくりしました笑

「天国の~」で来日してくれると期待しているんですけど、
燦爛たる遺産でまた日本でも知名度が上がりそうですね!
寂しいけれど放送を期待しています!
ほんとにヒョジュに会いたいですね[はーと]
ヒョジュに会って「オンニー」って一緒に叫びたいです笑



by hiyori0828 (2009-07-26 12:10) 

ema

ひよりさん、こんにちは~[はーと]
昨日見ましたよ!!!
最初なかなかネットテレビがつながらなくて
すごくイライラしたけど、何とか見れました!

あ~今日の最終回すごく楽しみだけど、
その反面寂しいです・・・。

ジュンゼもジュンゼ父もいい形に落ち着いてきたので、
安心しました~。

ウンソン&ウヌはもちろんだけど、スンミもある意味被害者ですよね~。
娘の気持ちを考えて行動したというのなら、スンミ母も
あんなことしないで欲しいです・・・
あまりにも可哀想すぎます[わーん]
by ema (2009-07-26 13:42) 

hiyori0828

emaさんこんにちは~(*>ω<*)[はぁと]
emaさんも見られましたか!?待ちきれませんよね!笑

最終回どうなるんでしょうね??
ジュンセにも幸せになってもらいたいです[わーん]
お父さんもジュンセの気持ちを分かってくれたみたいで良かったです。

ほんと昨日の回はすっきりした反面、
スンミが今回可哀想でした・・・スンミオンマのせいもあるけど
いざ追い詰められるとやはり悲しくなって来ますね。
娘をほんとに思うなら普通あんなことしないですよね[がーん]

良い終わり方をしてくれることを祈ってます[はーと]
また最終回についてお話しましょう[はーと]
どきどきしますねY(>ω<、)Y
by hiyori0828 (2009-07-26 14:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。