SSブログ

ハン・ヒョジュ「チュノ」心残りです。 [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン(*´▽`)ノ

記事を見るとどれもヘギョssiとヒョンビンssiの熱愛報道で凄いですね!!
ドラマで共演してカップルになるって素敵ですよね~[ハートたち(複数ハート)]

美男美女なんて羨ましい~(∩∀`*)
二人ともお幸せに!!

200908060947561020_1.jpg

オンニの話題ですが、「チュノ」に出演ならず残念でしたね(T_T)
彼女もかなり心残りだったみたいで・・・でもCF撮影の後は
ちょっとお休みするそうで安心しました[ひらめき]



オンニも出演したかったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
女優としても良い話だったみたいで・・・でも体が心配だし、また後期に復帰するとも
言っているので、次の演技に期待したいですね♪


ずっと検討中だったヒロインはイ・ダヘさんに決定したそうです[ひらめき]
私はあんまりイ・ダヘさんを知らないんですが、(ごめんなさい。・°°・(;>_<;)・°°・。)
人気女優さんらしいので、ドラマも成功してもらえると良いです[ぴかぴか(新しい)]


200908060828521001_1.jpg

200908061207221020_1.jpg

可愛いオンニの写真が上がっていたので載せておきます( *´艸)( 艸`*)
それから、MNet 20'sアワード(唯一夏にある授賞式??)の女優部門に
ヒョジュの名前が挙がっているそうです。

スンギssiも男優と音楽賞に名前が挙がっていました[黒ハート]
あくまで候補なんですが、オンニとスンギssiに受賞してもらえたら良いです(*>ω<*)
いつこの授賞式が開かれるか分からないんですが、俳優部門・女優部門・映画部門・音楽部門など
さまざまなものが集まった授賞式のイベントみたいです。

なんかネットユーザー投票で決まるみたいですね。
今男優部門ではスンギssi、女優部門ではヒョジュと好調ですが、
「花より男子」メンバーもいらっしゃるので難しいところです[たらーっ(汗)]

http://choice.mnet.com/2009/AwardVote/AwardVote.asp?vn=2
韓国語ですが、ここから投票できるみたいです。
私はやってみたんですが、いまいちよく分からず・・・(;゚∇゚)ノ
二人で受賞されると嬉しいですね!

↓はCFの撮影中の写真です。
海辺で撮影したらしいんですが、凄く天気が悪かったみたいです[たらーっ(汗)]

cf4d340141c0f4277aec2ca9.jpg



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
arimi

オンニの新写真可愛いですね~(*^-^*)
新しいCFも楽しみです!
チュノのヒロインはダへちゃんに決まったんですね~
私ダへちゃんはマイガールを見てからとっても好きなんです♪
ひよりさんはマイガールご覧になられましたか-?
ヒョジュが出なくて残念ですが新ドラマ楽しみです☆

ヒョジュの次回作にも期待しましょう(^-^*)
by arimi (2009-08-06 15:52) 

hiyori0828

arimiさんこんにちは!
写真可愛いですよね~[らぶっ]オンニの笑顔は最高ですね[はれ2]
指輪が変わったデザインなのでちょっと気になります笑

CF撮影の写真では大人の女性って感じでしたので、どんな感じに
なっているのか楽しみですね~(*>ω<*)[はぁと]

ダヘssiは名前は知っていたんですが、出演ドラマはどれも
見たことが無くて・・・マイガールも面白いドラマだとお聞きしました♪
またチェックしてみたいと思います(∩∀`*)

次回作楽しみですよね、ほんとに「チュノ」に出演できなかったのが
残念でしたが・・・また違ったオンニを見てみたいです[はぁと]

by hiyori0828 (2009-08-06 16:59) 

mashiro

こんばんは。指輪、確かに変わってますね~カワイイ[はーと]

結局、チャン・ヒョクさんとのドラマは決まらなかったのですね~。
相手役が自分の知ってる俳優さんだとドラマも見やすいので
決まればいいなと思ってたので残念です[はぁっ]
次回作に期待ですね!

ちなみに私もイ・ダヘさんは名前しか知りません[あせっ]
by mashiro (2009-08-07 20:16) 

hiyori0828

mashiroさんおはようございます!

指輪変わってますよね!ちょっとアジアン?な
感じで可愛いです(*^^)[はーと]

ドラマの方ほんとに残念でしたね~
有力と聞いていただけに残念な気持ちでいっぱいです。
また良いドラマのオファーが来ると良いですね[わーん]

イ・ダヘさんとっても有名で人気の女優さんなんですね[たらー]
まだまだ知らない女優さんが多いので今後チェックしてみようと
思ってます~(*´▽`)
by hiyori0828 (2009-08-08 10:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。