SSブログ

久々のヨニちゃん [韓国女優・俳優]



久々のヨニちゃん( *´艸`)
楽しみにしていた「エデンの東」は真夜中に放送されていますが、
ここだけの話・・・途中で見るのをやめてしまいました(T_T)
録画しながら溜めていたんですが、ストーリーがいまいち好みの内容じゃなく
へジニの悪役も見ずに終了。いつかまた見直します。・・・多分[あせあせ(飛び散る汗)]


ヨニちゃんの可愛い写真を上げておきます[黒ハート]
「純情漫画」もうレンタルされているみたいですね!!




yr71.jpg

yr72.jpg

りんごを頭に乗せて・・・♪

200903201648491115_1.jpg

海外撮影~足が長くてびっくりしました。ヨニちゃんもモデル体系で有名ですね!

2009032017404283494_174818_3.jpg

上の海外撮影の時かな?この写真ほぼノーメイクですが、
かわいい!めっちゃ気に入ってます(∩∀`*)

etc379856tv5.jpg

映画「純情漫画」撮影ちゅー[ハートたち(複数ハート)]
隣は親友役のスヨンちゃんです。少女時代のメンバーです[グッド(上向き矢印)]
二人とも可愛い(*>ω<*)

z3720.jpg

z3718.jpg

ヨニちゃんは私と同じ世代と思えないくらい綺麗でしっかりしています笑
今はグニョンちゃんと同じく学業に専念しているそうですね[ひらめき]
「エデンの東」放送後、アジアでも人気が上昇中の女優さんです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。