SSブログ

ヒョジュ色々追加写真 [*ハン・ヒョジュ*]



94b6913d3f159ec73d6d979d.jpg

イェーイv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

みなさんアンニョン♪暑い中、大変ですが
今日もオンニに癒されましょう笑

写真の詳細によるとオンニとソニョシデ(少女時代)の
テヨンちゃんのツーショットみたいです!可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
私はまだ少女時代のメンバーを覚えられていないのですが、間違っていたらすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか姉妹みたいですね!(*ov.v)o



◎ジーンズモデルの追加写真。カッコいい!!!

20090812_1250052628.jpg

◎インタビューの追加写真です。空がとっても綺麗でいいなあ(*´∀`)
ほんとに写真撮影が沢山あったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
お疲れ様ですY(>ω<、)Y

tn_1249971182_-1739176769_0.jpgtn_1249971302_-1619120497_0.jpg

tn_1249971303_-1618587020_0.jpgtn_1249971482_-1439841295_0.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みん

こんにちは☆
みんです♪
昨日はありがとうございます
早速頂きます(*^_^*)
やっぱりヒョジュオンニ可愛いですね

良かったら私のブログに来てください(>_<)☆
by みん (2009-10-15 18:24) 

hiyori0828

みんさんこんばんは~(*>ω<*)
どういたしまして♪オンニ可愛いですね!
またいつでもいらして下さいね[はーと]

ブログ遊びに行かせていただきますね(*^^)
by hiyori0828 (2009-10-15 21:45) 

久々のヨニちゃん*CF動画* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。