SSブログ

*CF動画*

オンニの新しいCFの動画です(*>ω<*)
「息37」の化粧品のCFです。


NAVERのサイトには上がっていたんですが、
youtubeで見つけたので載せておきます[ひらめき]
大人っぽくて凄く綺麗ですよー(∩∀`*)

vlcsnap-12006.png

vlcsnap-12060.png


◎15秒ver



◎30秒ver





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆっきー

ひよりさん、あんにょん[にこっ]
ひゃぁ~かわいいですね~きれいですね~。
最初、ヒョジュssiってわからなかったです。
髪をアップにしているとまた雰囲気変わりますね。
でも、ほとんどすっぴんですよね・・・。
きれいすぎる[わーん]
by ゆっきー (2009-08-15 00:10) 

hiyori0828


ゆっきーさんアンニョン~(*^^)!
このCF綺麗ですよね~[らぶっ]
ほんとにすっぴんに近いですね笑

ヒョジュオンニは特に髪型で凄く印象が変わるので
私もはじめびっくりしてしまいました( *´艸`)
韓国の女優さんのお肌は赤ちゃんのお肌みたいに
綺麗なので憧れます♪羨ましい~[はーと]


by hiyori0828 (2009-08-15 14:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。