SSブログ

大ニュース?? [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン!
さっき知ったのですが・・・


20090813103206606c4_103615_2.jpg



なんと・・・




引っ張ってごめんなさい![たらーっ(汗)]

ご存知の方もいらっしゃると思いますが!

6-1.jpg


オンニとスンギssiが来日します♪



◎記事はこちら☆
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2009081207412693610&newssetid=83


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


まず先に台湾に広報に行き、その後に日本に来られるそうです。
もちろん「燦爛たる遺産」のPR♪
スビンオッパとチェウォンさんがいないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

台湾が9月末のようなので、9月の終わり頃に来るのかな??
日程待ちだそうです。オンニこれが終わってから休みに入るのかな。
大変だこりゃY(>ω<、)Y


来日はまさかのまさかでした!!笑

ヘギョssiとヒョンビンssiも同じく来日されるんですね!

でもどうやら「横浜」らしく

近畿内の私としてはちょっと駆けつけられる自信ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
オンニの姿も見られるか分からないし・・・

ヒョジュのファンミを開いてくれたら迷い無く駆けつけるのになあ(´;ω;`)

日本のTVにも出演してくれたら嬉しいですね!!



nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちは~♪
オンニ遂に来日なのですね!!!
嬉しい(>□<)!感激です!
横浜ですかあ!毎日東京に通っている私としては全然行けちゃいますが果たして会えるのでしょうか…?
詳しい情報があがってくるまで待つしかないですね!
一目で良いからオンニを見たいですっ(^^*)
ひよりさんは近畿なのですねー残念(ノ_<。)
私もファンミーティングなら国内どこでもどんな用事を断ってでも駆けつけます!
早くそんな日が来て欲しいですね☆
by arimi (2009-08-13 19:15) 

windy

ひよりさん、こんばんは~(^^)
何と何とスンギssiと共に来日ですね~大ニュースですね、これは!!
スビンオッパとチェオンさん、来られなくて本当に残念(T-T)
私も実際に行くのは無理そうなので(^^;)
TV放送あることを期待してまーす[わはっ]
by windy (2009-08-13 20:11) 

ema

お~これはもしや日本で放送決定ですかね??
そうだといいなぁ~♪
台湾でもやっぱり韓国ドラマ放送たくさんしているし、
視聴率いいドラマだったから注目されているんでしょうね!

by ema (2009-08-15 00:34) 

hiyori0828

返信遅くなってすいません!

arimiさんこんにちは~(*^^)!
オンニついに来日ですねっ[はーと]
行っても会えるかが問題ですよね~スンギssiのファンも
沢山いらっしゃるかと思うので・・・[あせっ]
行くならばやっぱりオンニを一目見たいですよね[らぶっ]

私も無理に近いですが、もし時間が出来れば
駆けつけたいと思います[あせっ]


ファンミとファンクラブ開設希望です笑
男優の方は直ぐに開設されるんですが・・・
女優さんはなかなかファンクラブが
開設されないので寂しいですY(>ω<、)Y
「燦爛たる遺産」でまた人気が出ると良いですね!!

by hiyori0828 (2009-08-15 13:47) 

hiyori0828

windyさんこんにちは~(*^^)
大ニュースですねっ!!笑
まさか来日が実現するとは思いませんでした・・・
スビンオッパとチェウォンさんが来れないのは残念でしたね[わーん]
「燦爛たる遺産」はやはり4人が揃うとしっくりきます笑

TV放送きっとあると思いますよ~!でも
ヘギョさんヒョンビンssiカップルとかの方が
目立っちゃいそうですね~( *´艸)( 艸`*)
インタビューだけでなく何かバラエティに出てもらえると嬉しいです[はーと]

by hiyori0828 (2009-08-15 13:51) 

hiyori0828

emaさんこんにちは~(*^^)
多分そうかもしれませんね!!
日本放送のためとDVDのPRでしょうか??

台湾でも韓国ドラマ人気ですよね~[はーと]
チャングムはアジアでも凄い人気ですよね!

これを機に出演者の知名度が上がると良いですね[はーと]
「燦爛たる遺産」がまだ今年のドラマ最高視聴率なんですよね[あせっ]
正直あんなに伸びると思いませんでした[あわわ]
日本での放送楽しみですね!!!
by hiyori0828 (2009-08-15 13:54) 

ema

「燦爛たる遺産」はやっぱり日本放送決定したみたいですね[らぶっ]
10月21日よりKNTVで放送するようですよ[わはっ]
すごく楽しみです!!

by ema (2009-08-15 17:31) 

hiyori0828

emaさん情報ありがとうございます[らぶっ]
先ほどサイトの方確認してきました。

秋放送なんですね!有名なドラマなせいか
さすが、放送が早いですね~笑
地上波じゃないのが残念ですが・・・Y(>ω<、)Y

日本名は「華麗なる遺産」なんですね。
「燦爛たる遺産」の方が今ではしっくり来ているので変な感じです笑




by hiyori0828 (2009-08-15 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。