SSブログ

新たにモデルに抜擢されました(*^^) [☆モデル活動☆]

アンニョン~(∩∀`*)

オンニまたランキングで一位に選ばれましたね!笑
どんな苦難も乗り越えそうな女優だったかな・・・コ・ウンソンの
イメージからの意見が多かったようです[ひらめき]


viewimage-1-10.jpg


理想の女性像??コ・ウンソン(*^^)


そして二つニュースがあったんですが、

◎一つ目はM-netのイベントの、司会者にヒョジュの名前が挙がっていて、
一番彼女が有力らしいです。オンニ司会上手ですもんね~(*´▽`)
もしかしたらまたMC姿が見られるかもしれません。

◎二つ目は9月に発売されるウェルビーイングスナック菓子
「自然そのまま」の広告モデルとして抜擢されたそうです[ハートたち(複数ハート)]

今はCF撮影に追われているみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しいのは良いことですが、凄く大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも笑顔を忘れないオンニは素敵ですね(*ov.v)o[ハートたち(複数ハート)]


2-19.jpg

5-15.jpg

sum37のメイキング写真です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。