SSブログ

ヒョジュ、MVドラマでカムバック♪ [*ハン・ヒョジュ*]


アンニョン(*^^)
今日は雨ですね~朝から出掛けてきたんですが、
出るのが嫌で仕方なかったです・゜・(PД`q。)・゜・

さて、オンニがMVに出演されるのを前に記事で紹介しましたが、
この記事が上がっていたので載せておきますね[ハートたち(複数ハート)]

ミュージックドラマになっていて、オンニも歌に参加されるとのこと[ひらめき]
やさしくて気楽な歌になるそうです(*>ω<*)楽しみ~


200909150725201001_1.jpg


◎NATEの記事より翻訳しました。
http://news.nate.com/view/20090915n02632

ハン・ヒョジュ,キム・ドンウクとミュー雨の中恋人‘びっくりカムバック’





美女スターハン・ヒョジュがミュージックドラマでびっくりカムバックする。

SBSドラマ'きらびやかな遺産'で人気急上昇中であるハン・ヒョジュは来る
9月22日から公開されるミュージックドラマ'ソウル'の主人公で出演,熱演を広げた。

ハン・ヒョジュはこのミュージックドラマでシンガーソングライター変身,
自由奔放ながらもしっかりしている歌手で偶然に会った医師(キム・ドンウク)と
短いが強烈な愛を分かち合う。 このミュージックビデオにはイ・チェヨン ケイウィルなどが
登場して済州道(チェジュド)を背景に撮影された。

映画劣らない映像美を入れたこのミュージックドラマは数億ウォンの製作費を入れたし,
歌手バービーつけることケイウィルランブルフィッシュなどが参加したと伝えられた。

60分で製作されたこのミュージックドラマは5分ずつ総12回に分かれて,
オンライン ポータル サイトを通じて公開される予定だ。



------------------------------
ヒョジュがシンガーソングライターの役って新鮮ですね~(*^^)
制作費が凄いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
共演するキム・ドンウクssiってもしかしてコプに出演されていた方でしょうか?
気になって検索したんですがこの名前の方結構多くて・・・
誰の事だかいまいち分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
気になりますY(>ω<、)Y


1.jpg

Picture2.png

顔がよく見えません(ノω・、)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。