SSブログ

振り返ろう特集~出演ドラマ・映画 [*ハン・ヒョジュ*]


昨日アップする予定だった記事です(∩∀`*)
オンニの出演されたドラマ・映画のまとめ?をしてみました。
私もまだ見ていないものがいくつかあります。
みなさんはどのヒロインが好きですか?一番と言われると難しいですね・・・
こうして見ると、ウンソンはずば抜けて違うタイプに見えてきます。
↓作ってみました~どれも可愛い[黒ハート]

無題1.jpg

今年はオンニ自身が自分らしさを感じられたコ・ウンソンに
出会えてよかったですね[ハートたち(複数ハート)]
今年はまだサキちゃんが残っています。どんな女の子なのかな?笑
オットケ~性悪女ってのが頭から離れない!(爆


○2004年
NONSTOP5(コメディ)
ハン・ヒョジュ役

y9rn.jpg

70.jpg

初ドラマ出演?作。(全100話以上)
海外のコメディードラマのような作品。笑い声も混じられて、
韓国でも人気のシリーズドラマ。若手俳優の登竜門と言われている。
清純な印象で名前が知られるように。

○2006年
※映画・マイボスマイヒーロー2
ユ・ミジュン(女子高生)役

M0020026_2sabu_main_9W600-.jpg

hhj4-11.jpg

日本版でも「ドラマ・マイボスマイヒーロー」で放送されている作品。
ヒョジュ演じるミジュンは悲劇的な運命を迎えます。

春のワルツ(四季シリーズ最終章)
パク・ウニョン役

vlcsnap-188419.png

still_09.jpg

無名に近い彼女の名前が広く知れ渡るようになった作品。
ソン・ユリさんの降板から新人女優の抜擢に沢山の方が驚かれたそうです。
ヒロインに抜擢されプレッシャーもあったそうで、今までの
四季シリーズの作品を見直してヒロインの演技を研究されたそうです。

※・映画アドリブナイト(とても特別なお客さん)
ボギョン役

Adlib_Night_03.jpg

淡々と話が進み、短時間で作成されたドラマ。
深く考えて見てしまうけれど、終わりはあっけないです(ノ_・。)
表情も数少ない中での涙の演技は高く評価され、
韓国映画批評家協会新人女優賞
シンガポール国際映画祭・主演女優賞など受賞した。

○2007年
空くらい地くらい
ソク・ジス役

100191120285se.jpg

070605102_avi_001971571.jpg

「春のワルツ」の視聴率が不調だったため、演技するのが怖くなった(インタビューより)
久々の連続ドラマを不安の中、ヒロインに抜擢されたが落ち着いた演技が評価され
パク・へジンとともにベストカップル賞、女優賞を受賞。

○2008年
一枝梅~イルジメ~
ウンチェ役

004.jpg

hhj36.jpg

初の歴史ドラマ出演で、新しいことにチャレンジするのが好きだった彼女が
挑戦してみたいと思っていた史劇もの。可憐な姫を演じて、
あまり目立たなかったものの演技力が評価され好評を得た。

※映画・走れ自転車
イム・ハジョン役

1229108425353061941517fp0.jpg

133DAF194AEED3DF04E88F.jpeg

大学生ハジョンと古本屋のスウクの純愛ストーリー。
主題歌の作詞と歌にもヒョジュが挑戦している。
残念ながら日本ではDVD発売されていません・゜・(PД`q。)・゜・

○2009年
燦爛たる遺産(華麗なる遺産)
コ・ウンソン役

vlcsnap-411217.png

09041303.jpg

清純派を脱いで、自分らしさを出した明るくて元気なヒロインに挑戦。
出演者たちの役柄やヒロイン二人のファッション、髪型が好評を得て
落ち着いた演技も評価された。



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みん

お久しぶりです!!
みんです♪
ヒョジュオンニどの時の写真も可愛いですね)^o^(
長い髪も短い髪も似合っていて可愛いですね!!
画像頂きますね★
マイボスマイヒーローの時のヒョジュちゃん初めて見ました!!
凄いかわいいです!!(^^♪
by みん (2009-11-05 18:18) 

hiyori0828

みんさんこんにちは☆

オンニこうして見比べると髪形が大分変わりましたね!
マイボスマイヒーローの時も初々しくて可愛いですよね(*>ω<*)[はーと]

私はまだこの映画を見ていないのですが、DVDレンタル
しているみたいなので、今度レンタルしに行こうと思ってます[らぶっ]
画像どうぞ持っていって下さいね♪

by hiyori0828 (2009-11-06 12:51) 

みん

すごい憧れます★
可愛くて綺麗すぎて♪♪

レンタルしてるのですか!??

ありがとうございます!!:)
by みん (2009-11-07 15:15) 

hiyori0828

こんばんは☆
オンニには憧れますよねー[らぶっ]

マイボスマイヒーローはレンタルしているみたいですよ♪
またレンタル屋さんでチェックしてみて下さいね(*^^)

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
嬉しいです(*・ω・*)[はーと]
by hiyori0828 (2009-11-07 18:39) 

みん

こんばんは♪
ありがとうございます!!
探してみますね★☆

ひよりさん!!
加工画はひよりさんが作っているのですか!??(^o^)丿
可愛いですね♪
もし良ければ作って頂きたいのですが・・・

by みん (2009-11-12 19:11) 

hiyori0828

みんさんこんばんは☆
いえいえ(*^^)
DVDレンタルされていると良いですね[はぁと]

加工画は最近作ってませんが、ここに載せているものは
作成したものです。いつも雑になってしまいがちですが、
そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(*・ω・*)

私でよければお作りさせて頂きますよ~[わはっ]
時間が少しかかるかもしれませんがそれでもよろしければ♪
この画像を使って欲しいとかあればまたお聞かせ下さい☆


by hiyori0828 (2009-11-12 19:37) 

みん

お久しぶりです!!

ありがとうございます♪(^O^)
すみません・・・お願いします!!★
作って頂きたい画像、私のブログに貼って置いても大丈夫ですか!?


by みん (2009-11-14 22:22) 

hiyori0828

みんさんおはようございます[はれ2]

いえいえ~センスがないのでどうなるか分かりませんが笑
分かりました!ではまた決まったらみんさんのブログに
載せて貰えると助かります。お願いします~(*^^)[はーと]

by hiyori0828 (2009-11-15 11:09) 

みん

おはようございます!!

そんなことないです♪
楽しみにしています★

ブログにのせました!
沢山ありすぎて選びきれなかったので、
その中からひよりさんに選んで頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします:)♪
by みん (2009-11-15 11:45) 

hiyori0828

遅くなってすいません!
こんばんは(*^^)♪了解です。
ブログ見に行きますね![はーと]
by hiyori0828 (2009-11-16 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。