SSブログ

ハン・ヒョジュ追加写真など [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン♪
今日は休みなんで、朝から百貨店と近くにあるグッズ屋さんに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]
オンニの写真があったんですが、以前と変わっておらず・゜・(PД`q。)・゜・
なんであんな微妙な小さい写真なんだろうな・・笑

34699631b78d980d38ced1fdf0f6bc42.jpg

上の写真は記事に掲載されていたものです。
jangbangeeのwinterコレクションの追加写真ですね!
かっこいい。左の茶色の上着が可愛いです[ハートたち(複数ハート)]




○ファンミクルーズ旅行でのインタビューです♪
リポーターの方が凄いインパクトあって、オンニがたじたじです笑
一体何者!?なんでしょうか、ダンスが上手すぎる・・・((´∀`*))



オンニ~楽しそうです。
相変わらずノリも良くて、面白いですね!

○写真の続きです。

4570be1cfb6f67a686d6b625.jpg

38a77e8dd919ff3fb21bba25.jpg

janbangee~まだまだあります笑
いったいいくつチョンニムさんと写真撮影されたんでしょうかね?
数え切れないほどありそうです( *´艸`)

6aab46fba7836d49024f5624.jpg

1aa338faaaa3bda49f514624.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。