SSブログ

天国への郵便配達人 [☆天国への郵便配達人]

こんばんは(p*・ω・`*q)

c38ba6c2ca037e0c25a326f063bcc81b.jpg

今日は一気に天国の~の写真がアップされたり、
情報が行きかったり・・・来週上映されるからなのかな?
あんなに焦らし続けられた感じでしたので不思議な気分です笑

北川さんのブログによると

天国の郵便配達人



天国への郵便配達人だそうです。


そして北川さんが書かれたあらすじも
以前知らされていた話とまったく違う!笑
これぞ噂があらすじになったって感じでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]



あと、映画放映→ドラマとして放映されるそうです。
うーん・・・どういう事なのかいまいち分かりませんが、
映画上映でお披露目してからドラマで放送って珍しいですね。
ですので、映画でもありドラマでもあり・・・でもドラマなんですよね(←ややこしい)
でもこんなに呼びかけなくてもこんな豪華キャストなら直ぐにでも
日本放映してくれそうなのに・・・権利とか色んな問題があるんでしょうか?

あと、映画放映→ドラマとして放映されるそうです。
うーん・・・どういう事なのかいまいち分かりませんが、
映画上映でお披露目してからドラマで放送って珍しいですね。
ですので、映画でもありドラマでもあり・・・でもドラマなんですよね(←ややこしい)
でもこんなに呼びかけなくてもこんな豪華キャストなら直ぐにでも
日本放映してくれそうなのに・・・権利とか色んな問題があるんでしょうか?

あと、映画放映→ドラマとして放映されるそうです。
うーん・・・どういう事なのかいまいち分かりませんが、
映画上映でお披露目してからドラマで放送って珍しいですね。
ですので、映画でもありドラマでもあり・・・でもドラマなんですよね(←ややこしい)
でもこんなに呼びかけなくてもこんな豪華キャストなら直ぐにでも
日本放映してくれそうなのに・・・権利とか色んな問題があるんでしょうか?
放送日が明らかになると良いですね。北川さんの報告を待ちましょう。
引き続きコメント募集しているそうです。既に今日で1万件になってました。
ジェジュンさんファンの方や天国への郵便配達人を心待ちにしている方が
これほどいらっしゃるんだなあと感動しました笑
みなさんの思いが届くといいですね。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

sひよりさん、今晩わ^^♪
天国への郵便配達人是非見たいですよね~[らぶっ]
色々ネットで調べていると、なんだかジェジュンさんの話題ばかりな気がして悔しいのですが(笑)それだけ話題性があるということはオンニにとってもいいことですよね!
性悪女というキャラも気になります><笑

少し前にひよりさんがアップしてくださったオンニの歴代出演作たちの記事楽しんで読ませて頂きました[わはっ]
オンニもう9作品にも出られているんですね!
「走れ自転車」などまだ見れていない作品もありますが、やっぱり私の中では「春のワルツ」のウニョンが一番な気がします[はぁと]
もちろんウンソンもジスもウンチェも可愛すぎますが…[らぶっ]
ひよりさんはどの作品のオンニが一番好きですか?
by arimi (2009-11-08 00:17) 

hiyori0828

arimiちゃんおはようございます(*^^)
天国への郵便配達人少しずつ内容などが
明らかになっていて、嬉しいです♪
ほんとに早く見たいですね~[らぶっ]

そうですね、あまりオンニのことは触れられていなので、
寂しいです~・・ちょっとくらい話題に触れてもらいたいですね[わーん]

あと性悪女って書いてしまっていましたが、肝心の「根」が抜けていて、
根性悪い女の役と言う表記の間違いでした[あせっ]
と言いつつ、あまり変わりませんが・・(爆
どんな役か楽しみです笑
ちょっと悪い役も見てみたいですよね、今まで大人しい役が多かったので。

前の記事読んでくれてありがとうございます♪
映画とドラマを数えるともうそんなになるんですね!
空くらい地くらいで数本分の出演を経験されたようですし(*・ω・*)
これからは色んな役に挑戦したいと言う気持ちが強くなりそうですね。
「走れ自転車」DVDレンタルなどもしてなくて残念です・・
いつか日本に入ってくると良いです。

私もイルジメなどはまだ見ていないんですが、いまだに
「春のワルツ」のウニョンが大好きです[はーと]
ウンソンが今一番人気がありそうですが、ウニョンは特別ですね[はーと]
第一話のあの衝撃的可愛さは忘れられません笑
まだ初々しさが残っていて衣装も似合ってましたよね。
またあんなヒョジュオンニが見れるといいなあ(*>ω<*)


by hiyori0828 (2009-11-08 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。