SSブログ

2009スタイルアイコンアワーズタレント部門候補 [*ハン・ヒョジュ*]


こんばんは(*^^)♪
今日は凄い雨でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
日本エンタメサイトでも試写会の話が取り上げられていましたが、
オンニのことがあまり書かれていなくてショック・゜・(PД`q。)・゜・
女優さんにももっと関心を持ってもらいたいです!

186E8B1F4AF9313761DD90.jpg

イエッポヨ[黒ハート]
(ヒョジュファンフォームより・衣装スポンサー写真)

オンニとスンギssiが2009スタイルアイコンアワーズの
それぞれタレントの男性・女性部門に候補者として名前が挙がっています。
チェウォンさんとウネちゃんの名前もありました[ひらめき]

今日そのイベントが夜に開かれているんですが、オンニの写真は上がっておらず・・・
このイベントに直接参加されているのか分かりません。なんか有名な方ばかりみたいで
ハ・ジウォンさんの写真も上がっていました[ハートたち(複数ハート)]
でも候補者ってことは・・・駆けつけている確立が高いですよね。
オンニ~もし出席されるならドレス姿だと嬉しいです笑

スンギssiは新型インフルエンザに感染されたみたいで心配です。
披露が溜まっていたんでしょうね。歌手活動にモデルに俳優に大変だったと思います(ノ_・。)
しかしスンギssi「国民の弟」と呼ばれていたなんて知りませんでした!
少しでも早く元気になられると良いですね。

もしまた写真が追加されたら更新しますね。
それではまた、あんにょん(*・ω・*)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。