SSブログ

ヒョジュの髪型・ロング・セミロング [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン(*'-')♪

Picture5.png

日本マスコミインタビューの時のオンニかな?
楽屋っぽいです。可愛いので載せておきます笑
このワンピース?ドレスだったらごめんなさい。
ヒョジュはこの肩が出たデザインのドレスが凄く似合うと思います!
こんなデザインのブルーのドレスも似合ってましたし[かわいい]

結局昨日の受賞イベントには参加されなかったみたいですね。
ってことは、受賞はされなかったのかなー・・残念[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど次はSBSの授賞式があるはず!冬かな?期待してます。

しかし昨日はオンニ仕事があったみたいなんです。
それがなんとまたサイン会∵ゞ(´ε`●)

モデルを務めるVIKI主催のサイン会だったそうです。
オンニ~何度もお疲れ様です。良いなあ~[ハートたち(複数ハート)]



さてネタがないので・・・!笑

ウンソンの役以来、ヒョジュオンニの髪型に関心が強い方が多いらしく、
(この前の天国への~試写会のオンニを見てあんな髪型にしたい!と思った方も多そう)

ちょっと色んな写真を載せてみます。
今日はロングとセミロングスタイルのオンニを載せますね(*・ω・*)


ロングヘアー[ハートたち(複数ハート)]

ヒョジュ=ロングヘアーってイメージが強いので
一番定着している髪型ですね~(*^^)♪
今は長さよりも黒髪が懐かしく感じます笑

g115qw.jpghtm200602011503060201000002010.jpgthumbnail.jpg200706082046322300_1.jpg


セミロング[ハートたち(複数ハート)]

200705041ts9.jpghanhuy.jpg

hhj3-22.jpgimg53069038my3.jpg

次はパーマ・ショートヘアのオンニを載せたいと思ってます(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
arimi

ひよりさんこんにちわ~^^★
オンニの長い髪懐かしいですね…!!
すごく髪を短くしてしまったときは若干ショックでしたT_T笑
今ではショートも可愛くて好きですが♪
髪は伸びるのに時間がかかるので、オンニもしばらくはショートですね~

ところでひよりさん、今韓国で放送中の「美男ですね」をご存知ですか?
こないだネットで見たらすごく面白いんですよ~[らぶっ]
パク・シネちゃんも可愛いです♪
お時間がありましたら、是非見てみてください~^^

by arimi (2009-11-13 12:25) 

hiyori0828

arimiちゃんこんばんは~(*^^)

髪の長い頃と今の髪型だとまたイメージ違いますよね!
ほんとに当時いきなり長い髪をばっさり切っていたので驚きました笑
天国への~のために切ったんですよね。結果、イメージも変えて
髪型も流行らせたので凄いです[はーと]

またいつかロングヘアー姿も見たいですね!史劇の出演もありますし、
もしかしたら髪の長い黒髪オンニが見れるかもしれないので楽しみです。

arimiちゃん!
実は私最近「美男ですね」見ました笑
コメントを見た時凄くびっくりしたんですが、たまたま気になっていて
見ていたんです。ああいう漫画チックなドラマが好きなので(´∀`*)
シネちゃん可愛いですよね~天国の階段の頃も可愛かったですが、

今もっと可愛くなっていてびっくりしました。
2話まで見たんですがテンポも良くて字幕なしでも分かりやすいですね♪
しかし吐いちゃうシーンがなんとも・・・笑
続き見るのを楽しみにしています。

教えてくださってありがとうございます(*^^)♪

by hiyori0828 (2009-11-13 22:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。