SSブログ

VIKI主催・サイン会 [*ハン・ヒョジュ*]


記事二つをご紹介します[かわいい]
一つ目はVIKIサイン会の記事です。
○ヤフーコリアより
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091112135423909c4&linkid=4&newssetid=1352

40deda0c260e1b896b39904f7800049d.jpg

20091112135423909c4_140028_1.jpg

ビキ,専属モデル ハン・ヒョジュ ファンサイン会盛況裡に終えて

(株)身元(代表パク・ソンチョル)の女性服ブランド ビキは去る11日ロッテデパート釜山(プサン)
本店で英スクエア オープン記念で専属モデルハン・ヒョジュのファン サイン会を開いた。

この日午後3時から一時間の間進行されたファン サイン会でハン・ヒョジュはずっと明るい微笑で
自身を見るために長時間を待ち望んだファンたちに誠意を尽くしてサインをしてくれ
てもう一度ファンたちを感動させたという後門(後聞)だ。

ビキ関係者は最近多様な活動により魅力を発散しているハン・ヒョジュを専属モデルで起用した以後
ハン・ヒョジュとビキが共にする最初行事であるだけにより一層意味深かったと伝えた。

ビキは今回のファン サイン会を始まりにスターマーケティングを強化,専属モデル
ハン・ヒョジュを通じて身近ながらも感覚あるブランドイメージを持続的に露出させるという計画だ。




ファッション関係のせいか、女性のファンの方が多かったみたいですね!
今年はサイン会の機会が多くて韓国のヒョジュペンの方も嬉しいだろうなあ(*・ω・*)
積極的にこんな場を設けてくれる主催者の方やオンニに感謝ですね[ハートたち(複数ハート)]

VIKIと言えば冬コレクションが発表されて公式サイトではオンニの写真が沢山見られます。
壁紙もいくつかあるので、まだの方はダウンロードしてぜひPCデスクトップをオンニに!笑
VIK韓国I公式サイトはこちら→http://www.viki.co.kr/2009_fw/

○VIKIwinter2009:メイキング




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。