SSブログ

チ・ジニとハン・ヒョジュ共演へ [◎東夷(同伊)]

アンニョン~(*・ω・*)
朝から冷え込んでますね[あせあせ(飛び散る汗)]

嬉しいニュースです!来年放送予定の大作史劇ドラマの主人公が最終段階で
ヒョジュとチ・ジニssiの共演、主人公で確定されたそうです。

○NATEの記事より[かわいい]
http://news.nate.com/view/20091118n06517

pho_200911181045250107000001070100-00.jpg

チ・ジニ,イ・ビョンフンPD ‘東夷’主人公引き受けてハン・ヒョジュと呼吸

俳優チ・ジニがイ・ビョンフンPDともう一度手を握る。 '大長今(テジャングム)'に続き2010年3月放送されるMBC TV史劇'東夷'に男主人公で合流した。チ・ジンヒは'東夷'で粛宗でキャスティングされた。

'東夷'は倭乱とホランで墜落した王室の権威を生かして国を再建するために富国強兵策を推進した粛宗と
賎民出身で朝鮮21代賃金英祖のお母さんになったスクウィーン チェ氏の話を扱う。
女主人公東夷駅にはハン・ヒョジュがキャスティングされた。


チ・ジニは卓越した指導力と推進力を持った君主を延期(演技)する。
東夷を愛する純情男の姿もリリースする予定だ。 '大長今(テジャングム)'で民政号で登場してチャングムに対する
弱々しい愛で人気を集めた彼は'東夷'ではカリスマ強い愛を見せる。 '大長今(テジャングム)'を通じて韓流スターに浮上(負傷)した勢いを継続する覚悟だ。 最近ドラマ'きらびやかな遺産'でトップスターに浮び上がったハン・ヒョジュと呼吸も期待を集める。

チ・ジニは26日映画'楽園-パラダイス'の封切りを控えている。
また韓国観光名誉広報大使で委嘱されて韓国故宮広報にも先に立っている。

----------------------------------------------------

ae_1258500243_1810892972_2.jpg

オンニとチ・ジニssi[ハートたち(複数ハート)]
どうでしょうか!?なかなか良いツーショットだと思います笑
韓服姿だとまたイメージが変わりそうですが、オンニを愛する男性役の方も気になりますね!
ヒョジュの韓服姿また見られるので嬉しいです~(*>ω<*)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
windy

ひよりさん、こんにちは~(^^)
きょうは寒いですね~風が冷たかったです・・・
ヒョジュさん「東夷」出演確定したんですね[おんぷ]
おめでとうございます(#^_^#)
以前イ ビョンフンPDがインタビューで
キャスティングする時にまっすぐな瞳を持っている人を選ぶ、
とおっしゃっていたのを目にしたことがあったのですが
ヒョジュさんは本当にぴったりだと思います[にこっ]
韓服姿楽しみです~(^O^)

あ、ヒョジュとスビンオッパの画像可愛いですよね[らぶっ]
PCの前で思いっきり喜んでしまいました(^^;)

by windy (2009-11-18 15:01) 

Risa

ヒョジュちゃん引っ張りだこですね(∩∀`*)[揺れるハート]
by Risa (2009-11-18 23:26) 

hiyori0828

windyさんこんにちは☆
寒かったですね~いきなり冷え込んできましたね(・ω・、)

「東夷」確定されました!嬉しいです。撮影はまだみたいですが、
もう台本読みとかの日程は決まってそうですね[はーと]
そうだったんですか!そんな条件があったんですね。
そんな条件の中ヒョジュオンニに決まって嬉しいです[らぶっ]
韓服姿楽しみですね♪またあの可憐な姿が見たいです(≧∀≦*)

オッパとヒョジュの画像見ていただいてありがとうございます!
ずーっと載せようとしていて忘れていました笑
二人ともいつも兄妹みたいにじゃれ合ったりするので
見ていて微笑ましいです[はーと]
またオッパの記事を載せたのでぜひ見てくださいね~[はぁと]
by hiyori0828 (2009-11-19 13:38) 

hiyori0828

Risaちゃんこんにちは☆
ほんとに忙しそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも色んな場で活躍して貰えて嬉しいですね!
ドラマ楽しみです♪
by hiyori0828 (2009-11-19 13:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。